☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月28日 告白されたお(^ω^)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
やっぱ・・しなきゃいけないか・・・(;´ω`)

絶対バトンだとわかっていつつダバ君のところで踏み・・・。
早速やってたぬーの所でも踏んだからやるかなと(;・ω・)

ニコニコ動画の読み込み、やたら時間かかるんでその合間に^^



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■




▼好きになったら自分から告白する派?

したりしなかったり。基本はしないナァ。

▼好きじゃない相手と付き合える?

何の為に(((( ;゚д゚))))

▼恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?

行く場所と、相手が誰かにもよるかな~。
内緒で行かれたら浮気認定><

▼S?M?

自分的にはMだと思うのだけど、友達からはSだと言われます。
なので両刀・・・?(゚Д゚;)

▼甘えたい派?甘えられたい派?

素直に甘えないけど、甘えたい派。ツンデレ風味(;^ω^)マジキモス

▼何フェチ?

眼鏡と制服と・・・におい?(゚Д゚;)へ、変態・・・!!
強すぎないイイニオイな香水+スーツ(眼鏡標準装備)、でフラグが!!1

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、筋肉質、痩せ型など…

痩せすぎはだめだな・・・。
マッチョすぎもだめだ・・・ピザすg(ry
あ、普通がいいです^^;

▼どんな髪型が好き?

長すぎなければ特に好きな髪形はないなぁ。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

ダサすぎなきゃ何でもいいです☆

▼好きな人はいますか?

本気で好きだって人はいないや(´・ω・)
いいなって思う人はいるけどね。
そういう人作っとかないと老けそうだから(゚Д゚;)

▼告白はなんて言われたい?

直球で言ってもらえるとウレシス。

▼今まで一番嬉しかった告白は?

言われて嬉しくなかった事はないかの。
や、ちょっと生理的にゴメン、って人から以外は・・(゚ω゚;)

▼逆に嬉しくなかった告白は?

そんな事言える程立派な人間ではないです。

▼どんな性格の人が好き?

話が面白くて、気遣いがさりげないく優しい人(/ω\)

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

毎日はちょっと・・・最初はそうかもしれんが・・・。

▼浮気されたら許せる?許せる人何回まで許せる?

発覚したら確実に冷めるね!

▼束縛する人?

しない・・・と思うんだけど、無意識にしてそうな・・・。

▼束縛する人と付き合える?

男友達を制限する程度なら全然おk。
女友達まで口出してきたら⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

物に罪はないし・・・勿体無いし・・・(´・ω・`)でもナァ・・・。

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

いつも持ち歩けるものがいいナー。
指輪とか時計あたりかな。

▼遠距離恋愛ってあり?

ありっしょ。

▼恋人にこれだけはされたくないってのは?

浮気と、シャレにならん嘘。

▼されて嬉しいことは?

大事にされてると感じる事は、何だって嬉しいよネー。

▼人前でいちゃいちゃできる?

人前はちょっと無理(;`ω')
旅先とかなら出来るかも知れんが・・・!

▼親友と好きな人が被った!どうする?

その好きな人の気持ちによるんじゃね?
それで友達関係が変わるようじゃ、親友とは言えない(-ω-`)

▼異性のどんな行動に胸キュン?

自分がやりたくない事をさりげなくやってくれたりする優しさ、とか。
外見でキュンとくるより、そういう気遣いの方がキュン(゚∀゚)キュン!!

▼最後にこのバトンは強制です。

長かった・・・!
RO関係ない、うちの恋愛?話なんてキモいとしか言えない気がするが(゚Д゚;)
じゃ、水曜どうでしょうの続き見てきます|ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
かわゆす!ももちさんかわゆす!萌え!!1!111!

眼鏡とスーツ萌えだったのですね…!!仲間が!!(*´∀`)b
これからよろしくお願いします(ナニヲ
2007/03/29(木) 02:30:27 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
スーツきるとホストみたいと言われる俺がいる(´;ω;`)

つーか・・・においって・・・
ヤヴァイダロ(;゚Д゚)
2007/03/29(木) 07:31:45 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
あぁ・・・仕事中ならスーツと眼鏡着用だわぁ・・・
2007/03/29(木) 18:41:30 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
>すす嬢
な・・・!!1
こんな身近にフェチ仲間が?!!1!11(゚Д゚;)
そんなそんな・・・すす嬢のかわゆさには足元にも及びませんが、こちらこそよろしくおねがいします・・・!!(深々

>ダバ君
細身で長身だとそうかも知れないNE☆
だが、それはそれでまた・・・・・・あ!そんなに引かないの><
え、ニオイって結構重要じゃね・・・(;・ω・)
ちなみに一番好きなニオイは猫臭です(*´Д`)たまらんち

>ぬー
フラグ成立ktkrΣr(‘Д‘n)
愛してるおっおっお(*^ω^)
2007/03/30(金) 04:19:16 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
