☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月23日 たまには狩りも
2007年03月23日 (金) | 編集 |
いつも「精錬して不貞寝」なROばかりなので、たまには狩り頑張ってみようと思い立ちました(`・ω・´)

まずローグ志望なシフ子。
ジョブ39になったし、伊豆4のBOT釣りに飽きたので、追い込みかけようとラフレシア篭りinジュノ↓↑。
火ダマだけでいいし、青草が3分おきに4本も生えるという夢のようなMAP(゚Д゚;)
草刈しつつ、1時間かからずにジョブLv40達成ヾ(゚∀゚)ノ

mokoti5.jpg

無事立派なアサシンに・・・!!1
え、まぁなっちゃったし・・・ログはどうしたとか細かい事はキニシナイ(;・ω・)

アサになっても相変わらず火ダマでラフレシア食ってたんだけど、かなり格好悪い・・・(つω`)
で、前から気になってた黒蛇カタってのを旦那様に借りた所、これがすごい面白いΣ(゚ω゚ノ)ノ
思った以上にDA出るし、ダメの出方が派手で(・∀・)イイ!!!

mokoti6.jpg

旦那アサとペアで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン狩りと炭鉱行ったりしてLv54になりました☆
炭鉱は・・・予想通りな魔窟でした(;´Д`)何あの人形率・・・。

ともかく、黒蛇とクロークがやたら楽しいんで、アサはぼちぼち育てようと思います(*'ω')
早いとこ自分で装備揃えないとな・・・。


それとホムを育てようと、こちらもラフレシア。
一匹で1.5%程上がるんで、Lv20になりました♪
ただ、STR先行ステなもんで被ダメが地味に痛い_| ̄|○|||
もうちょい本体育てた方がいいのかなぁと考えてたら、来週レモン販売NPC設置という都合のいい展開が!Σr(‘Д‘n)
倉庫に残ってるレモンは1500程。
食い尽くしてもいいんじゃね・・・?ってわけで。

mokopi7.jpg

ペノメマ再び!!!(゚Д゚;)
メ、メマー代なんてカード出たら取り返せるんだからっ!!
というお約束の気休めを元に、散財狩り・・・。
やはり他の狩場と違い、段違いに育ちが速いです。
費用の計算はこわいからしませんorz
元は59/28でしたが、2時間程?で61/33になりましたヽ(´ー`)ノ
レモンが尽きるまで頑張ります・・・。

と言うか先に所持金尽きそうだな_| ̄|○|||


とか考えて

いたのですが・・・。




mokopi8.jpg

!!!!!11( д ) 。 ゚
デタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!
いやもう本当は出る事なんて、ないと思ってた・・・!!
いつぶりだか忘れた、久しぶりの10M↑レアc。・゚・(ノД`)・゚・。
以前と比べるとだいぶ安くなったようだけどウレシス。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでメマー代は確保できましたっ(・`ω・)
残りレモンは1200。花カート位まではいけるかなって感じ(*ノωノ)

そういえば来週、経験値1.5倍らしいですねぇ。
これといって張り切る事はないですが、前のようなラグキャンは勘弁して欲しいナァと思いますね(n'ω'`)
今でさえ微ラグが多いから、きっとまたなるんだろうな・・・と思うけど。

レモンの値段とラグが気になります。
狩りは・・・ねこさの殴りアコがWSと組めるようになればいいなと思います(*'ω')




コメント
この記事へのコメント

  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < 1.5倍程度で俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ
2007/03/24(土) 17:18:49 | URL | モンガ #Dpy.7uTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 18:03:00 | | #[ 編集]
これはいいスク水ですね
2007/03/25(日) 01:29:59 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
>モンガ
AAとかwwwww
発光直前フライングで釣られくま(・(ェ)・;)
説明会なんて「1.5倍で光りそうなんで行けませマジゴメスw」でいんじゃね?><
どっちも頑張れ~!!(`・ω・´)9

>パパン
何故隠しwwレスしづらいよパパンwww
最近姿見えないと思ったら・・・そうやね、うち日曜は絶対夜に仕事だし会わんわけだ(´・ω・`)
来週は何が光るんだろう((( ;゚д゚))張り切ってファイト・・・!!
こんなブログ見てくれててありあとう(*'ω')
通報されないように頑張るよwwwww

>ぬー
おまいのキモスな趣味だわな(゚Д゚;)
2007/03/26(月) 03:09:23 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
桜が散る頃
モンガは@1週間くらいで光るのか?
ももちアサも光るのか?

誰かが光る頃に久しぶりの課金しますんで、
連絡よろしゅうに~

最新の記事に書き込まない悪い子でした。
2007/03/29(木) 22:01:51 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
バトンやれよと(゚ω゚;)

いや、モンガ今就活中だし私が繋ぐ時間にはおらんね・・・いない時は知らんが。
一番光りに近いのはモンガだろうけど・・・狼にぃのガスリンとかダバ君あたりもくるかも?(`・ω・´)
とりあえず、うちはもうないわw
にぃやんも課金するなら騎士とか新キャラとか、発光目指してみてもいいかもネー☆
2007/03/30(金) 04:31:05 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
俺はねぇよwwwwwww
2007/03/30(金) 07:34:20 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
ねぇとも言い切れねーよwwwww
実は転生廃マジ育ててました!!なんてドッキリが・・・?!(゚Д゚;)
2007/04/05(木) 03:58:05 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
反応ないからてっきり死んだもとかと(;゚Д゚)

俺はももちみたいなありえない速度での育成無理だからww

そこでももち神に質問
70台wizってソロ・ペア・PTだとそれぞれどこがいいですか?
2007/04/05(木) 08:40:32 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
ばっか生きてるよwwwww
成長はだいぶ前に止まったけどナー(´ω`)
相変わらずブログもROもサボり気味・・・|ω`)

ちなみにうちのWIZは、転職してすぐWB4とってから、ずーーーっと窓手にいたので全く参考になりませんwwwww
後半全く使わんかったんでWBは微妙だね!
時計3もいいけど、このラグではキツイね!!
覚えてる数少ない臨時だと、ペアはペノ、PTは監獄・廃屋だったかナー。
今はハイプリいるから火山とか行けそうだけどネ。
とりあえず窓行ってればそのうち光るからwwwwwがんばwwwww
2007/04/06(金) 04:13:12 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
