☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月18日 黒字ネタ!!(`・ω・´)v
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日もシフで30分だけ伊豆4へ行った所、
mokoti4.jpg

初めての!!ヒドラcゲトー!!!≡≡≡c⌒っ'Д')っ
思えば今までにどれだけのヒドラを狩った事か・・・・・・!1
どれだけ伊豆4で狩った事か・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
BOTの影響で安めとは言え、久しぶりのM級レアに感動(*ノωノ)ウレシスv

で、相変わらずミルクとハエで重量89%狩りです。
狩場に着いてすぐ、イクラにスティしまくってSPカラになってるんで、ダバ君に教えてもらった「イクラ爆弾をハイドで避ける」なんて考えもしなかったwww
今日は重量50%きってから早速試してみました(・`ω・)

mokoti3.jpg

あっさり避けれたΣ(゚ω゚ノ)ノ
なんて便利な・・・(゚Д゚;)スティと消費SPが一緒ってのがちょっと痛いが・・・!!

ここでふと思いついた事。
ペットに寄って来る人形、イクラ爆弾フットビ計画。

やり方は書かなくても想像がつくかと思います(´-ω-`)
だがしかし、敵は高レベル?ローグ・・・更に水服を着ている可能性大。

二度試した結果、やっぱり完敗でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。回復すらしてなかったよ・・・。
しかも二度目はハイドミスって自分だけ転んだとか_| ̄|○|||バカス

もうしません('A`)
しかし・・・なんか昨日より数体増えてんだけど・・・。
このまま、また前のような人形だらけのフェン争奪大会、になるんだろうか(;´Д`)
露店見る限り、炭鉱3はそれっぽくなってそうだけどな・・・。


あ、あと今日は珍しくロープが+10になりました♪ヽ(´▽`)ノ
マイン3本とジュル2本とクロス2本は消えてなくなりましたが!トータル黒字だしキニシナイ!!o(`ω´*)o

え・・・今日だけじゃなく、全トータル?ですか・・・??
・・・・・・お察しくださいorz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まぁ、ほら
俺だてに伊豆出身じゃないし?w

ヒドラcは教えたお礼にくれるんだよね(*ノノ)
2007/03/18(日) 12:25:41 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
ステキなコメントが!
おねーさんおねーさん!
おもろいコメントがありますよwww

仮面ライダーDXで2211回転打った
アホがお伝えしましたwww

5号機シネww
2007/03/20(火) 00:21:11 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
妙なコメントは、いつも見つけ次第削除してます(;´Д`)
誰も踏んでないと思うけど、あやしいURLはクリックしないようお願いしますネ(n'ω'`)-3

>ダバ君
触手c貢ぐとかないからwww
しかしさすが伊豆のご老公様(´-人-`)
しかし、イクラ攻撃時に剣魚にも襲われ、詠唱始まってハイド→剣魚の攻撃当たってあぶりだされる→ドカーン、ってのを経験してしまったので、最近はまた素直にハエってまぁす(*ノωノ)エヘ

>にぃやん
こういうのは反応早いなっ(゚Д゚;)
ま、5号機は天井ないわハマるわ出ないわ良い事ないわようん(´-ω-`)
と、番長に別れを告げ続ける奴が言ってみる☆
しかし今はスロよりパチの方がいい・・・エヴァとか冬ソナとか・・・あ、必殺ももうすぐ出るな。。。いや、まぁほとんど行ってないけどネー|ω`)ホントだお~
2007/03/20(火) 03:35:08 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
