☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月17日 ソロか精錬か
2007年03月17日 (土) | 編集 |
露店出す時は超慎重に値段設定をチェックするのですが、初めてミスってしまったorz
+9マイン(600k)と間違って、+10マイン出しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当然即売れで・・・(n'ω'`)
久しぶりに+10できて嬉しかったのに、こんなヘマする落とし穴があったとは(゚Д゚;)

自業自得だと割り切って、その分補填しようとあれこれ叩くも、傷口に塩ぬる始末。
財政難に陥ったので、倉庫に眠らせてたSD4の収集品達をついに売りました(つω`)
これが10Mもあったので・・・さらにネタを追加で買って叩いた結果、一応黒字とまではいかなくても㌧㌧位には成功しましたヽ(・∀・)ノィェーィ
最近、BOT増加の影響でs防具とエルが安くなり、過剰品も供給過多なようで安めですが、武器は手数料と手間が大きいからか、さほど影響受けてない印象があります。
むしろ武器研究の影響で値上がりしてるような?
ついにWSの時代だな、と感慨深い想いで・・・・・・いやまぁ、成功すれば・・・の話だけど・・・_| ̄|○|||
そんなわけで、日々一攫千金の夢を見つつSP回復座りに励んでます(ノ∀`)


狩りは、気が向いた時シフ育ててる位ですネ。
色々巡った結果、ラフレシア狩りが一番楽しかったんだけど、夢があんまりないんで今は伊豆4行ってます。
時間的に人がいないんで、半漁人・マルク無視、というチキン狩りですが。

属性服シリーズはシルクで揃えたんだけど、シフ系は装備出来ないなんて知らなかった(ぅω;)
なので、剣魚のWBで一撃で転ぶわ、イクラ爆弾で吹っ飛ぶわ・・・。
考えた末に出した答えは、詠唱バー見えたらハエ(o゚ω゚)∵∴
生体のカトリを彷彿とさせる・・・(;-ω-)
WBは攻撃してたらいけるけど、イクラはどーにも(;´Д`)

mokoti2.jpg

あと、一緒に連れて行ってるペットのフェロモンに、わらわらと人形が釣られてくるのが(゚ω゚;)
ほんと・・・処置なしですねぇ・・・いろんな意味で。


そんなわけで、相変わらずレアは出てませんorz
あとは・・・そうそう、リーフの新密度が「気まずい」になりました☆
ケミで狩りしてないからLvは上がってないけど(n'ω'`)
名前、決めてあげないとなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
詠唱されたらハイドしようよ(;゚Д゚)
ハイドで避けるのって常識じゃ((゚Д゚;)))
2007/03/17(土) 10:27:02 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
( ゚д゚)ハッ・・・!!!
そういえばカトリのJTもハイドで避けようとしていた時代がありました・・・・・・結局無理だったけど。
イクラにハイド使うだなんて青天の霹靂・・・!!1
いい技を伝授してもらった....φ(・ω・*)アリガトゥ
2007/03/18(日) 04:52:56 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
