☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月10日 黒字なネタがない件
2007年03月10日 (土) | 編集 |
WSとケミでソロ狩りが多いこの頃。
レアが出ない事には商人系はほぼ赤字狩りなんですよね・・・。
まだWSの方が黒になる率が高いんで、魚積んで伊豆4行ったりGD行ったりしたけど、どうにもこうにもレア運がない(;´Д`)

そんなわけで、当然そんなんじゃ狩りも飽きるんで、最近やってる事と言えば。

mmomoti61.jpg

あ、ごめんなさい・・・全然最近じゃないです(;^ω^)
繋ぐと確実にやっている武器精錬。日課という名の病気。
以前はマインとジュルが相性良かったけど、この頃は見境なく折ってますね(゚Д゚;)
SP回復座りが大変切ないです。

あとは定番のホルグレン。

mmomoti62.jpg

+5にすらならないお・・・(;^ω^)
シューズ・マント・やわ帽・バックラー・セイント等など、色々試すも全敗でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ネジ飛んで箱あけまくったりもしたけど、NPC売りレベルしか出んし_| ̄|○|||

すっかりすり減った財布。
さて、どうするか・・・(;゚Д゚)y─┛~~

やりたい事もさしてないし、お金儲け出来る子を作ろう。
  ↓
お金儲け=砂ログ、としか思い浮かばない。
  ↓
装備はお手製火・風ダマしかないけど、防具は使い回せる。
  ↓
  ↓

mokoti1.jpg

という、安直な考えの元にシフ子誕生(ノω`)
どこまで育てられるかは微妙ですが・・・。
カタシムリ・伊豆・東兄貴村・OD・メタリン・アインD、と色々巡っています(FLEE無視(゚Д゚;))
ミルクでいけるとこ選んでるんで、たいしてお金はかかってないですね。

シフ転職試験の時から思ってたけど、人形増殖を目の当たりにして引きましたね・・・。
やはり狩場が被るんで、どこ行ってもいるのが(;´Д`)
私の汎用装備はデビルチジュエルなんだけど、どう見てもアレなので音符HF固定にしてます・・・あんまし意味なさそうだけど(つд⊂)
あ、今度はペットも連れていこうかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じです( ´・ω・)_且~~マターリ
転職まではまだまだ遠い・・・。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 01:31:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
