☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月4日 仕事、やめました(;^ω^)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
仕方ないか・・・(´ω`)

ダバ君のとこと、ねこさのとこでも見ちゃったからやっとくか・・・(;´Д`)
当然仕事は継続してるお!!


【仕事やめましたバトン】


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


★好きなタイプを外見で答えよう!
 背が自分より高くてがっちり系。
 体重が自分より重い(重要)。
 笑顔が可愛いと言う事ないナァ。

★年上が好き?
 年齢にさほどこだわりはないです。
 上すぎとか下すぎ、以外はwww
 ただ同い年だけは⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

★財布はどんなのを使ってますか?
 黒のプラダ(パチモン)
 カード一杯入るんでお気に入り。
 スーパーの会員カードとか結構かさ張るんだ・・・。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
 auの・・・機種はわかんない><
 見た目可愛ければそれでいいんです。
 機能あっても使い方ワカンネ(;´ω`)

★携帯のストラップは?
 グッチのストラップ。
 気に入ってます。

★手帳は持ってますか?
 いつも数ヶ月でつけなくなるから持ってません・・・。
 携帯のスケジュールですむような用事しかないからネー(-ω-)

★バッグはどんなのを使ってますか?
 仕事用は黒の割と大きめなやつを。
 遊び用は色々~。
 ブランド物は持ってないですっ。
 
★バッグの主な中身は?
 財布・携帯・ハンカチ・化粧品・・・。
 何か色々押し込んでてパンパン(゚Д゚;)

★星に何を願う?
 身内全員が健康でいてほしいな。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 オレンジか黄緑・・・?
 原色な存在でなくても、あるとちょっと幸せって感じが。

★好きなスポーツは?
 これと言ってないです。
 膝壊してから、もう動くの怖いです。
 見る方なら、男子フィギュアスケートが好き(*'ω')カコイイ

★好きな曜日は?
 特にないなぁ・・・。
 土日は人が多いんであまり好きじゃないだけかな。

★最後に観た映画は?
 映画あんまり見ない・・・。
 TVで見たMI2が最後かもしれない。
 痛そうなアクションものは苦手だ(ノД`)

★怒ってる時にどうする?
 イライラする程度なら、食べたり寝たりに走ります。
 もやもやムカムカなら物に当たる事もあるかも。
 頂点あたりは何故か泣く傾向にあるようです(;・ω・)

★お年玉何に使う?
 もうだいぶ前に卒業しました><
 今もし貰えるなら、腕時計が欲しいな。

★夏か冬どっち好き?
 どっちも苦手だけど・・・まだ冬の方がマシかも。
 夏は虫が多くてだめだorz

★最近泣いたのはいつ?
 泣き虫なんで・・・割とよく泣いてます。

★ベッドの下に何がある?
 モノが置けるタイプなので、なんだかゴチャゴチャ色々。
 タンスと本棚がメインですね。

★昨夜何した?
 ケミ育ててました^^
 臨時広場あたりでダラダラ過ごしてました♪
 リアルは・・・とりたてて何も・・・orz

★好きな車は?
 車酔いするんで特にこだわりはないです。

★好きな花は?
 桜・かすみ草・れんげとか、小さい花が一杯ってのが好き。
 でもバラとか百合みたいな大振りなのもいい。
 要するに可愛い花なら何でも好き(´ー`)


タイトルに仕掛けられたデカイ罠に比べ、質問内容は何だか普通でしたネ。
ここ見に来てくれてるブロガーなら、もう全員コレやってるようなwww

まだの人はお願いします(。ゝω・)b

コメント
この記事へのコメント
久々にモモチざまぁみろwwwwうぇwww
って思ったのになんだこの有様は(゚Д゚;)
2007/03/06(火) 20:27:35 | URL | tattu #-[ 編集]
何か釣れたと思ったら、久しぶり!痛いの(゚ω゚;)
全然更新してないし、ROにもいないから、捕まったのカナ?とか心配したよ(ノД`)
じゃ、がんば☆(^ω^)
2007/03/08(木) 03:35:24 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
