☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月5日 久しぶりに頑張った(`・ω・)9
2005年05月05日 (木) | 編集 |
今日はにぃやんとかなり長時間狩りましたっ。
行き先は騎士団。どれほど狩れるのか不安はありましたが((((;゚Д゚)))


yuki29.jpg

前にきたときはかなり苦労したけど、今回はかなり余裕のある狩りだったと思います(・∀・)
SP枯渇問題はあるけど、まだ二人共72.3歳だから仕方ナィ(´-ω-)
アスムさえ切らさないようにすれば、にぃやんの殲滅力で沸きも十分耐えれるっ(´∇`)b
血騎士も2回倒したしネ。これはアンクルなぃときつぃぽぃけど|ω-`)

yuki30.jpg


心配していた深淵も、かなり楽に耐えれましたヽ(´ー`)ノアスムマンセー
この与ダメはLAナシの時なので、LAいれると4kとなり・・・(;゚д゚)禿強

にぃやんのベースとジョブが一つずつあがり、私のジョブもあがり・・・余り8に(;-ω-)
何をとるか悩みまくりだったけど、ペアはにぃやんが多いし、以前の癖でナイのについついグロリアのSCを押してしまう事から、

yuki31.jpg

もうとっちゃっタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
だって歯がゆかったんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただし1しかとってないけどっ!10秒は短すぎるわ・・・しかし次はサフラとりたぃのでガマンヽ(`Д´)ノガマン
でもグロがあると格段に違いますた。時給も100kは上がったしね(n'ω'*)
問題は・・・やる事一つ増えて更にアップアップしている支援Pスキルでぃすかね_| ̄|○

ベースもあがり、74/42になりますた(*'ω')ノ
騎士団はレアが豊富だし(今日はでなかったケド)沸きも単調じゃないし楽しいですネ。
転生前は毎日通ってた時もあった位なので、一番慣れてる狩場かもしれません。
ジョブはそりゃ室内の方が(゚Д゚*)ウマーだけど、飽きずに遊べるとこの方がいいや(´∇`;)
カード狙い、がんがってみようっο(>ω<)○
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
