☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月2日 アルケミ誕生日
2007年03月02日 (金) | 編集 |
mokopi3.jpg

タイトルのまんまですが、早くもケミになりましたヽ(・∀・)ノィェーィ
OC切りでジョブ41転職。
散財狩りだったので、早かったですネー(゚Д゚;)
にしても、私が休みの日ってホントメンテが多いなo(`ω´*)o

そのままペノでジョブ26まで上げて、そろそろホム連れてみようかなぁとクエこなしてプロ徘徊してると、狼にぃのケミに会いました(・∀・)
エンブリオ安く譲ってもらって、本命のカバ(羊亜種)を出そうと・・・気合でもこぴ、初めてのコールホムンクルス(`・ω・´)

mokopi4.jpg

最初は幼女orz
養子ケミ作った時、これ出すのに5Mかかったのに・・・!(ぅω;)
ま、1M以内で出ればラッキーって感じだったので、とりあえず幼女はデリ。
さらにエンブリオ売ってもらって、二度目・三度目・・・連続なめくじ_| ̄|○|||

引くに引けない状況になり、狼にぃにエンブリオ作ってもらって、なおもカバを目指す(゚Д゚;)
鳥・・・幼女・・・なめくじ・・・ゼリー・・・なめk・・・
なめくじ多くね!!!????。・゚・(ノ∀`)・゚・。

意地になって、メンテ後更に狼にぃにエンブリオ追加発注(ノД`)
2.5M使うも出ない・・・これってこんなに出なかったっけ・・・orz
3M以上は使わないと決めてたんで、なめくじと鳥(亜種)以外ならもう我慢するか・・・って感じでラストのコールホムンクルス・・・。

・・・幼女( ゚Д゚)・∵.

結局最初に出たやつにするとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかすごく負けた感強かったので、お金ためてから再度カバに挑戦しよう!ってわけで終了。

ま、でも折角だしちょっと幼女育てよっかな?と・・・狼にぃに餌わけてもらったし(*'ω')狼にぃ色々アリガトー♪
ロッカMAPで壁してから、王道のメタリン。
次のカバでスムーズに狩れるように練習・・・。

アクティブ相手もやってみよう・・・。
あ、PPって結構回復するのにSP殆ど食わないんだなぁ。

練習・・・(・ω・)・・・練習・・・。

mokopi5.jpg

やっべwwwwあ・・・愛着沸いちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなss集めて作るとか!!111
動きとか可愛いし!!ご飯食べるとことかもう・・・!!1!


・・・と、言うわけで。
今のとこ、もうホムはこの子育成に励もうと考えてます(;・ω・)
カバに未練はあるけれど・・・でも幼女消したくないし(つд⊂)

mokopi6.jpg

まだまだホムだけじゃなくケミのLvも低いんで、どこへ行ってもそこそこ上がるしマターリなのがいいですね。
ソロ狩りあんまり好きじゃないけど、ホムがいるからちょっと楽しい(・∀・)
近いうち名前決めてあげないとナァヽ(´ω`*)ノ

そんなわけで、所持金見て頂ければ分かるように、メマー代+ホム作成費で5Mでした。
・・・ホム代2.5Mは使わなくていいお金だった、というのが哀しい現実ですが(つω`)
回復材は全部用意してあったんで、実質メマー代だけで2.5M位でしたね。
この出費で、短時間でケミになれるなら安いもの・・・かも・・・タブン・・。

過去二人(WSと養子ケミ)をペノメマで育成した時、どっちもカード出たので一気に黒字育成となってウマーだったんですが、今回は無かったのが(´・ω・`)ガッカリ
レアっぽいレアも何一つ出てないしね(´;ω;`)

今のとこ目標にするとしたらホムの進化、だけど・・・進化前の方がどう見ても可愛いのが・・・。
見た目で育成するタイプなので、ま・・・のんびり行きます(´ω`)

え、WIZ・・・?狩りいってませn(o゚ω゚)∵∴
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
幼女消したくない?
だったら、最後のスロットでまたケミ作ればいいじゃな~い!w

ともあれ、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
2007/03/03(土) 15:30:28 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
さすがにもうケミ作る気力も資金もないからwwwww

おかげさまでリーフたんはすくすくとLv18にまで育ちました・・・が、弱い(;´Д`)
可愛いから頑張るケド・・・ょゎぃ(つω`)

おつありーヽ(´▽`)ノ♪
&その節はお世話になりましたっ!アリガトー(*'ω')ノ
2007/03/08(木) 03:17:39 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
