☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月27日 5スロ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007年02月27日 (火) | 編集 |
ついにキャラスロ増加!!(`・ω・´)
とりあえず適当にノビ二人作って、それからじっくりと・・・名前とか髪型とか。
いくつか候補用意してたけど、いざ作るとなるとまた悩むもんで(n'ω'`)
これ!と思いついてもキャラ名被ってたりネー。

とりあえず、やっぱりまたケミを作ろうと決めたんで、初心者道場こなしてアルベルタに到着。
商人系は作り慣れてるんで、苦労もさほどないかなと・・・。

まず、風マインでメマーとりつつ伊豆2。
そのままSPある限りメマーでLv24まで育てて、風ダマでオボンヌメマー。
Lv30位まで育ったんで、火ソドメ持たせて姉貴メマー。
ここで、初めてこんなの見ました。

screenlydia281.jpg

オークベイビーΣ(゚ω゚ノ)ノ
いつの間に子供が・・・!!1
最初見たとき、道の取り巻きかと思って焦ったwww
たいがい一匹で泣きエモ出してるんだけど、突然オトンとオカン召還して襲ってくるのには噴いたwwww
ベイビー倒すと親も倒れるけど・・・見た目より強かったなぁ(゚Д゚;)

そんなわけでLv35まで上がったし、PC10まで取れたので、商人恒例のペノメマへ移行。
mokopi1.jpg

・・・毎度の廃狩りなので特に書く事もなく・・・(((( ;゚д゚))))
ジョブいくつで転職、とかまだ何も考えてないのが今後の課題かな( ゚Д゚)・∵.


mokopi2.jpg

ってわけで、今日はこの辺で終了....φ(・ω・ )
やっとメマー5確になりました。
やたら大金持ってる理由は、初期値に設定した10Mからどれだけ減るか見たかったので・・・。
でも、もしかしたらカードとかカードとか出て増えるかもわからんね・・・!!


そんな感じで、ケミまでは突っ走ります。
あと1キャラは何にするかなぁ・・・。
倉庫増えなかったのが痛いんで、今ある装備使いまわせそうな・・・アコ系かマジ系かなぁ。
モンクがちょっと気になるけど難しそうだし保留。

思いついたら、かな(´-ω-`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うほ・・・はえぇwwww
さすがだ・・・
そのまま転職せずにオーラだよね(・∀・)
2007/02/28(水) 20:38:31 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
ねーよwwwwwww
もうすでにケミっちゃった(*ノωノ)
商人の容姿があんまり好きじゃないんで、さっさと転職したくって・・・!!1
ケミ可愛いよケミ(゚ω゚;)
2007/03/03(土) 06:31:54 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
