☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月21日 どう見ても金策乙・・・
2007年02月21日 (水) | 編集 |
美味しそうな苺のテンプレ見つけたんでチェンジ。なんてファンシー。゚+.(・ω・)゚+.゚
にしても、ぴょこたんに更新頻度抜かれてしまった・・・やっべ(゚Д゚;)やっべ
三度目くる前に軽く近況報告でも。


スロットエンチャントとバレンタインイベント・・・どっちもゼニー回収としか見えないNPCが追加されましたね(n'ω'`)
エンチャントは、チェイン3連敗に聖帽が1勝3敗。これ確率低すぎね・・・?手数料たっかいのに(ぅω;)
バレンタインは面倒なクエストがあり、行く先々でお金がいるし、肝心のチョコが微妙に高い。
ま、なんだかんだいいつつ、WIZとWSは色々作ったけど(*ノェノ)

あと、精錬がこのところ絶不調('A`;)
折りまくって頭おかしくなって紫買ったりしつつ、当然全敗で被害総額15M~20Mくらいですかねぇはいもう\(^o^)/オワタ
いやまぁ終わった事は仕方ない・・・。
そのうちでかい精錬成功してやるぁウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

狩りは・・・相変わらずたまにぬこさと狩る以外やってないです(;゚ω゚)
先日、うまい具合に会ったダバ君・すす嬢・ぬこさの知人のLK氏(今回はハンタ)・ぬこさ・うちの5人でタナ見物に行ったのが久しぶりの長時間狩りでした(・`ω・)
知り合いと、知らないとこへワイワイ行くの楽しかったぁ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
らぶいペアとはまた違った良さが(*ノェノ)

screenlydia274.jpg

タナトスシリーズで一番可愛いこの子に初めて会えたのが嬉しかったo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ダバ君多めww・すす嬢1回?転んだけど、かなり安定した狩りだったと思います。
5人PTで支援1なので、ぬこさが大変そうだなと思ったけど頑張ってもらうしかwww
次は7F↑見物にも行きたいなぁヾ(゚∀゚)ノ

あと、深夜にペアでアイン行ってジョブ49になりました♪

screenlydia276.jpg

転生前から通ってたけど、今のLvでも前より断然ラクですね。
ampSGでやかん以外は一確だし、まだVITそこそこなぬこさもアスムでがっつり耐えてくれるし。
時々不意のアスム切れでシロポ光りしてるのがモエー(゚Д゚;)

RSXいないかなと期待してたらイタコレ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
三度程転がされ、次ダメなら諦めでwwwって回でうまく波に乗れて撃破(・`ω・)+
出会い頭SG1→ぬこさにSW→ampSG3-5、の繰り返しだったかな。
詠唱おっそいんで、サフラ貰えても5位でないと恐かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残念ながら他にも人がいたのでMVPではなかったけれど、倒せたので超満足♪ヽ(´▽`)ノ
派手に白光りしてた、ももぴ専用壁なぬこさに敬礼(;`Д´)ゞ
ぬこさのSWが完成する頃に、また再戦したいなとか勝手に計画中(ノω`)
今回は余裕なさすぎてss撮れなかったからナァ・・・。


そうそう、キャラスロ増えますね!
ついに5スロかぁ・・・夢がひろがりんぐ(^ω^)
とりあえず確実に倉庫容量が足りないのが気になるんだけど・・・500くらいにならんかなぁ(;´Д`)
今で常時290越えてるんで、鼻輪とか色々と趣味で貯めてる収集品売らんと足りないや(´;ω;)

倉庫役兼、DC10・露店6のキャラが欲しいと考えてるんで、1キャラは有力はケミ、趣味ならスパノビですかね。
もう一つは遊び用かな~。ガスリンとか色々ちょっと食いしてみたいけど、装備ないし揃えるお金も無いんでビミョスwww
もっと早くコレがきてれば・・・とか色々思うところはありますが、遊べる選択肢が増えたのは素直に嬉しいですねぇ(´∇`)

なにか作ったらまた報告しまーす!(・∀・)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タナトスのSS・・・ちょうど俺必死こいて逃げ回ってるとこじゃんwwww
このとき助けてほしかったんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺転がるのは最早常識なので問題ないねっw


キャラスロ増えたらエタ商人でしょ?www
ていうか1キャラはそれ以外許されませんよ(#゚Д゚)
2007/02/22(木) 17:13:22 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
キャラスロ増えたらとにかくノビは作りなさい!
そして垢ハック対策で、PASSを設定しておくようにね

なんか皆楽しそうだね~・・・おいらなんてギルメン以外とは最近狩りいってないよ(/TДT)/あうぅ・・・・
ガンスリですが、83/58になりました(一応、報告

そうね~・・・ならダバっちは、エタアコでおね!w
それ以外だと・・・持ちキャラ全員、SAKAGEだよ!!www
2007/02/22(木) 19:47:34 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
暇つぶしのアイテム集めでジョカクリが必要になり、探したけれど見つからない。カートにも倉庫にもない。
放置プリの常備装備だったけど持ってない、どこにもないマジっすかアイテムロストとかマジっすかちょおま・・・おま・・・・・・_| ̄|○|||

まだ10M↑だった頃買ったモノで、色々思い出深い品なだけにショックが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
呆然となりつつ、なんかやけくそでもう買っちゃいました。
さらに頭おかしくなってたんで、精錬に走って軽く5M程負けました。
そんで、何か気が向いてWSでGD3行こうと装備揃えてたら、WSがジョカクリ装備してました( ゚Д゚)・∵.

・・・まさかWSが装備してるとは思わんかったぜ・・・orz
何か色々なモノを失ったような(実際失ってるけど)、そんな泣き笑い話でしたとさ(ぅω;)トホホ


>ダバ君
いや、画面外からあの子連れてきた時、まずキスエモ見えたから(苦悩たんが出してたんだネ)、突然それなんて遊び?としか思わんかったしwww
MH突っ込んでポコスカ殴られて転がった時とか、さすが萌えっ子だなと思いました。やんやん♪

ってかそんなネタ商人つくれる根性あったら、4人目の転生狙う方がまだ現実的だからっヽ(`Д´)ノドッチモネーヨ!!


>狼にぃ
了解です大佐(`・ω・´)!!
もうすでに今からいくつか、名前の候補と髪型決めてるんでまず埋めるよっ!火曜は休みだしネーヽ(´ー`)ノ

いあいあ、ギルメンと狩りとか十分楽しそうじゃないかっ。
タナ話のような狩りはホント珍しく・・・。
ってか狩り自体ほとんどやってないしなぁw
あ、狼にぃのガンスリと組めるな~。時間合えばいいのに・・・深夜接続ばっかだけどorz
2007/02/26(月) 03:55:08 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
