fc2ブログ
☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 人が多い時間に繋ぐのはあるにせよ(BlogPet)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
臨時広場やクリを記念しなかったよ
ネットで最後とか、爽快などをラグすればよかった?
不安定などないですが、面白味とか、村正型なので、気持ちよくクリが連発するの一場面・・いつも長くて10もとりますた
あと面白味とか素敵・うほっといたのに、パリイングとアスムパワーですす嬢とか、どうしても一場面・・・・゚・。・゚・(ノД`)


とりあえず、5勤終わったんで2連休で(`・ω・´)

人が多い時間に繋ぐのはあるにせよ、特に15分
不安定などないですが、ネットで追い込んでLv80記念に一度位はガイル撃破してみたかったんで、臨時広場やクリが連発するのもま、やっぱり・・・・*:
.。
不安定な分間隔位で諦めるんだろうねこれ(ノД`)


とりあえず、爽快をジタバタしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
臨時広場やクリ連発が何度も使われるあたり癌畜さまだと思いました。
あと、人のことも言えないと思いました。
2007/02/17(土) 21:36:25 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 17:53:45 | | #[ 編集]
ついにぴょこたん様にも名前を覚えてもらったよ・・・!!!((((゚Д゚;))))


わーい(≧▽≦)ノ
2007/02/18(日) 20:24:44 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
解読不能でも、一応ROっぽい文章になってるあたりがさすが癌畜ぴょこたん(;´ω`)
クリが連発、が気に入ったらしく・・・ちゃんとすす嬢の名前も入れてるあたりはわかってるなぁって感じですが、文章に一貫性がないのでもう少し頑張りましょうですネ(´・ω・`)
これからもっとIQ高くなるはず・・・きっと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/02/22(木) 01:01:39 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック