☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月8日 二度ある事は・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
さて、2倍期間終了。
目標だったWIZLv80は達成したので、とりあえずおk(・`ω・)
しかし・・・ラグ酷かったな。
あんなラグが続くんじゃ狩りどころか何も出来んなぁ、と思っていたのですが、2倍終わるとラグはほぼなくなりましたね。
何故あんなにラグったのかは謎・・・('A`)

でも!ラグの変わりに突然鯖キャンが頻発するという。
ずっと前にあった、ハエ連打で鯖キャンした頃を思い出します(;´Д`)
即キャンなので、転がる事こそほぼないものの、PT狩りでなると超焦る(((( ;゚д゚))))
不具合をなおそうとすると、別の不具合が出るのか?
これはもう、だめかもわからんね。


さて、ミーナがいなくなってWIZソロが余計だるくなったんですが、落ちても拾われないのでアインに住処を移しました。
やっぱりソロでQM1は辛いです。
アインmobはATK高いんで、掴まるときついわ(ノД`)
でもカタコンより新鮮味があるんで、しばらくソロはここかな・・・。


あと、モンガに2回城連れってもらったお。
前も非公平なのに転がしたんで、せめてもう公平までは行かないと思ったのだけど・・・結局いつもお言葉に甘えてしまふ(´・ω・`)

screenlydia267.jpg

唯一撮った・・と言うか撮れてたss(;´ω`)
タゲられてない事確認してSGしたつもりが、左下にいたアチャにタゲられて持ち替え失敗し、あせってSG1打って更にあせってプリントスクリーン押してしまったというモノ・・・。
これで転生Lv80ってのが・・・・・・_| ̄|○|||

どうやら深遠→JT10はギリギリ間に合うようになったけど、ampしてる余裕がないんでやっぱり時間かかるかかる・・・(ノД`)
やっぱり深遠特化杖作って、塩→MC連打、なんだろうか?
計算しても威力がイマイチにしか見えないんで、作るの躊躇ってるんだけどねぇ。
試したいけどcが高い・・・挿すと価値下がりまくり、ってのが悩む・・・。


そんなわけで、98歳を2回とも転がしましたよと・・・・・・orz
6Mって・・・何・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
60%近く上げてもらったし、この恩はいつかきっと何かで(ぅω;)
・・・あぁ・・・・ホント・・だめな子_| ̄|○|||
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だめな子だわぁ~
2007/02/10(土) 00:15:54 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
3度目の正直とも言うじゃないw
ダメだった分次頑張りなされ

愛しのミーナ様撤去されたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれいなくなっただけでだいぶ萎えた・・・(´・д・`)
2007/02/10(土) 09:10:45 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
自分のブログをほとんどチェクしないあたりもダメな子、参・上!!(;・`ω・)ノ
ミーナ撤去されてからWIZソロしてないやwwwww
せめてモンガと組める位には育てないと~とは思うけど、ソロでミーナいないとだめだよね^^;;;;
ダバ君は短期間でがっつり上がっちゃって・・・もうおにぃたんにすがるしかないカモ~(*'ω'*)エヘ
2007/02/22(木) 01:09:42 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
