☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にならんのは最低だった(BlogPet)
2007年02月03日 (土) | 編集 |
武器とかいいなぁ(*'ω')

次の目標はジョブしなかったよ
いい狩場なんだけど・のはずが、これで近くトリオなど行ったんで、これやると目立つな・・このラグじゃなきゃいけるし、本も+
9にならんのは最低だった
レイドが凍らないのっていいなぁ。・゚・(ノД`)

噂のレースもちょっとかじってみたけど、ベース70%もあげてもらったという・・・・(ノД`)

噂のレースもわからんね_| ̄|○|||



んで、休みの場面でこれやると目立つな・・遠いな(つω`)


スキルはHD5、QM1をとって今は諦めてやってませんだけど、本部などもとりたいけど・・・・遠いな(つω`)


スキルはHD5、QM1
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


コメント
この記事へのコメント
先生・・・めっちゃ笑えますw

もう逝く~~(*/>_<)o
てか、前回の書き込みから騎士あげてないダメ狼ですが・・・かわりにガンスリ頑張ってます!(ぉぃ
ようやく76まであがりましたぜぃ・・・先日はG狩りで亀将軍倒しました!!(ガンスリMVP2回目v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/02/03(土) 17:21:55 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
日を追うごとにバグ具合が進んでいきますね
うちのももう手の施しようがありません・・・
2007/02/03(土) 19:02:44 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
ちょ、爆笑したんですがw
微妙に文章になってるのがいいですねw

70%ももらえる噂のレース…私も行きたいわww

生体行く時はぜひ私も…(>ω<)
2007/02/05(月) 17:50:55 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 01:45:59 | | #[ 編集]
最初、寝ぼけて自分が書いたのか?とか、誰かの悪戯?とか思ってしまった(゚Д゚;)
言ってる事はよくわからんけど、やっぱり癌畜ぴょこたん・・・。
長々と話したまとめがQM1とHD5とかwww
どうも、・・遠いな(ノД`)が気に入ったようです。


>狼にぃ
ぴょこたんの更新は週一なんで、次回も一応お楽しみに(;゚ω゚)
それはともかく、転生計画は一体!!ヽ(`Д´)ノ
ガンスリでMVPとか凄いけどな・・・(((( ;゚д゚))))強さよく知らんけどあんな硬いのよく・・・。
時間とLvが合ったら是非見せてもらいたいわあ(´-ω-`)

>ぬこさ
中身様より長文なあたりがIQの高さを臭わせているとはいえ、内容が・・・(;´ω`)
ま、面白いからいいかwwwwww

>すす嬢
ちょっとかじっただけで70%とか、どんなレースだよとw
抜粋で一応の文章になってて、それがRO記事ってのがぴょこたんの凄い所(;´Д`)
あ、90になったら・・・行ける人皆で生体特攻しませう(`・ω・´)
100回↑転がれば、やり方もわかってくるさきっと・・・!前衛様よろしくっ♪♪
2007/02/06(火) 03:47:26 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
