☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月4日 ハイプリ育たねぇ・・・(つд∩)
2005年05月04日 (水) | 編集 |
GW中は色々バタバタしててまとまった時間がとれず、ちょっとだけソロでアマツいったり騎士団いったりしました・・・が、レアなし(;-ω-)
まだLv73なのにこのレベルの上がらなさ・・・(;゚д゚)キツスギル

昨日偶然騎士団で友達のアサシン、べにーに会いました(*'ω')人('ω'*)
べにーも今月中には発光するとの事で・・・あと友達の騎士さんと、WIZのたっちも光りそうで、転生仲間が増えまくり~になりそで嬉しいナァ♪ヽ(・∀・)ノ
うかうかしてると置いてかれそうなので、プリ育成頑張らないとなぁ(´-ω-)


サテ、今日は久しぶりににぃやんとペアで狩りへ(`・ω・)
まず室内。あまり沸きがよくなかった。゜(っд<)゜。
人が結構多かったし、部屋が狭いので狩りづらかったしでしばらく狩って場所変更することに。

でもここでジョブ上がりましたヽ(´∇`)ノ41オメー♪
余りスキルポイント7。グロ、サフラ、リザ、TU・・・欲しいモノだらけで決まらナィ(ノД`)
もうちょっと考えます(ノω<;)

スキルは置いといて、まだ行った事のないニブルに行ってみる事にしました。
1Fなら何とかなるんじゃないかなぁと((((;゚Д゚)))

yuki28.jpg

にぃやん強いし余裕だったんでスティってる始末ヾ(・ω・;)シ
ちょっと行ってみた2Fも、固定狩りなら楽勝ぽぃです。
沸かれるとSP問題とかでちょっときつそうかなぁと・・・。
でも強くなってきたなぁ、とシミジミ(´-ω-)_且

急用が入ったんでにぃやんとの狩りはここで急遽終了(´・ω・)
レアは・・・スターダストかな(´∇`;)
次はお宝ゲト目指して騎士団だだだo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

あとは夜中、1時間位スポプリとWIZで城ペアに行ってみました。
こちらも久々デス(・∀・)b

momopi22.jpg

いつもより沸きは少ない印象でした。
時々ボロボロボロッと沸いてビックリする事はあったけど(・ω・;)
レアは・・・ケインかな_| ̄|○|||
レア停滞期のようです(´・ω・`)・・・箱開けたいナァ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
