☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月3日 15分毎の恐怖
2007年02月03日 (土) | 編集 |
常時微ラグはあるにせよ、特に15分間隔位でくる1分ほど止まるラグに悶絶('A`)
ソロだとハエ連打、PTだとフェンに持ち替え出来てるように祈りながらSG1・・・。しかし大体この賭けはハズレと出る_| ̄|○|||
一応メンテ入って、同期落ちは今のとこないですが、いつまで続くんだろうねこれ(ノД`)

とりあえず、5勤終わったんで2連休で(`・ω・´)
人が多い時間に繋ぐのは久しぶりだったんで、臨時広場で思い切って落ちてみるも拾われずorz
まぁ・・・いつも長くて10分位で諦めるんだけど(´・ω・`)

そこですす嬢に会い、いいタイミングでるなサンとも会ったんで、トリオで城に行くことにー。゚+.(・∀・)゚+.゚
すす嬢のLK様と組んでもらうのは初めてだったので((o( ゚ω゚)o))ワクワク
噂に聞くパリイングとはどれ程のものなのかと!1


screenlydia263.jpg

本部屋の一場面・・・うほっといたのに、パリイングとアスムパワーですす嬢のHPがなかなか減らないΣ(゚Д゚)
どれ位抱えてもらって平気なのかが結局最後まで掴めなかった・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱLKすごいなぁ・・・。すす嬢は村正型なので、気持ちよくクリが連発するのも見てて爽快ですた(*´ω`)
るなサンは相変わらず支援上手いし(`・ω・´)
立ち位置やサフラのタイミングとか素敵・・・・・・よく潰したけど_| ̄|○|||ゴメンナサィ


あとはやっぱりカタコンと、ぬこさとのペアですくすくと(´∇`*)
もう行かないと思った時計4に懲りずにまた行ったり。
ラグはひどいけど、前のような気付くと転がってるような事はなかったですね。
それと、生体2。
ここで何度ぬこさを転がしただろうか(´;ω;`)
でも、どうしても一度位はガイル撃破してみたかったんで、余ってたスキルポイントでSW7まで取り、ジェミニ用にJT10もとりますた。
しかし結局、ガイルに一度だけ会ったけどジェミニも一緒についてきてジタバタしてるうちにぬこさ転がらせるという結果に終わりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
不安定な分ここ楽しいから好きなんだけど、ラグと腕のひどさが・・・。
ぬこさは支援上手いんだけどね。釣り合う力量がうちに無いわけで(つω`)

結構長時間いたにもかかわらず、時計4の方がはるかに上がったという結果でした(ぅω;)
でもま、やっぱり・・・どこ行っても楽しいわな(´ー`)


そんなわけで、軽くカタコンで追い込んでLv80達成です(;・ω・)
早くも目標達成してしまった・・・!
火曜までに、もうひとつ位上げれるかなぁ。

mmomopi64.jpg

急につれなくなったレスト姐さんに驚いた(゚Д゚;)
ここまでツンになるとは・・・。

一応80記念にステもうp。と言ってもDEXに振ってるだけだから面白味ないけど(ノ∀`)
だいぶ詠唱早くなってきました☆
とりあえず、深遠にSG後のJT10が間に合う位にはなりたいものです|ω`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぃゃだから・・・
俺も狩りに連れてけ(#゚Д゚)
毎日毎日1人寂しくオットーだぞこのやろう。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/03(土) 17:50:32 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
実は私もどのくらい抱えられるかは把握してなかったり…(爆)
確率なので被弾する時はぼこぼこ喰らいますよw

なんとか狩りになったのは超上手いるなサンと超強いももちさんのおかげなのです(`・ω・´)
またぜひお願いします(*‘ω‘ *)
2007/02/05(月) 17:54:22 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
>ダバ君
いやだってほら3Mとか・・・3Mとかは絶対出せないし・・・3Mは(;・ω-)(-ω・;)ネー
でもまあ、深夜はプリキュアいないし、なかなか組めないのう(´・ω・`)
生体ですす嬢と前衛はってもらわんとなのにナァ・・・。

>すす嬢
む、あれって回避確率リアルラック・・・(゚Д゚;)?
そういえば時々かなりHP減った時も見かけたような・・・??
一度拉致られて転がってしまったふとももが印象強すぎて後はよく・・・!!1(ノ∀`)・゚・。
うちはやっぱりミス多かったし、狩りできたのはすす嬢とるなサンのおかげと言い切れますorz
こちらこそまた遊んでくださいなっヽ(´ー`)ノ
2007/02/06(火) 04:02:55 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
