☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月31日 ( ゚∀゚)o彡°ミーナ!2倍!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新(゚Д゚;)
RO200万ID突破記念?とかで、経験値2倍(教本で3倍)ラグは数倍という、いいんだか悪いんだか・・・なイベントが開始。
プロがラグすぎて、露店しててもカプラ使っても鯖キャン多いし、止まり方も尋常じゃないですorz
当然狩場も不安定で('A`)

ちなみに猫マップの現在。

mmomopi63.jpg

この方達が頑張ってIDとってくれたおかげで、2倍祭りなんですよね^^;

・・・いやほんと、コレとラグはもう悪くなる一方なんですかね・・・。

さて、接続時間こそ減ったものの、一応繋いで狩りもぼちぼちやってます。
ミーナがまた徴収にきたので、またWIZでカタコン通いとか。

mmomopi62.jpg

一回3.5kかな。当然常時使ってます(`・ω・´)
時給ははかってませんが、2倍効果もあってもりもり育ちますねぇ。
ベース・ジョブ共に上がって、78/46になりましたヽ(´ー`)ノ
ジョブのINT補正がついたんで、骸骨→int鯖杖に戻せていい感じ。
いい加減何か挿せよと・・・スキル振れよと・・・思うだけで未実装(゚ω゚;)


あとは90%越えてたWSを、いい機会だから上げちゃうかなと。
魔女砂欲しかったし、今週カプラだから時計地下行ってみました。

mmomoti60.jpg

超久しぶりに見たカードは・・・便利だけど安い婆(つω`)
あ、WIZでスケプリcとかも出たけどどうでもいいですね('A`;)

ま、狩り自体はかなりここ余裕です。ジョカもそこそこ当たるし。
魔剣は飛ぶけどねっ(;´Д`)
ただまぁ・・・予想通り、ここはまぁ・・・メッカだから・・・とは言え・・・。
ジョカにぺしぺし攻撃してる横を、婆引き連れてまだインデュアして通り過ぎるとかどうなの・・・。

そんなわけで30分で帰還(o゚ω゚)∵∴
かなり久しぶりにSD4で追い込むかなと。
慣れた狩場なので、30分ちょっとでLv上がりました☆
ついにプリを追い越して92に!(;・`ω・)
上げたのはSTR。これでWサインでSTR100達成です。
もし次上がる事あったらAGIかな~とか・・・当分ないけど。


狩りはそんな感じですねぇ。あとはぬこさとかと狩るだけで、相変わらず臨時行ってないし(´-ω-`)
一応2倍期間でWIZをLv80にするのが目標。
どこまで行けるやら・・・(n'ω'`)


コメント
この記事へのコメント
やぁやぁ、がんばっちょるね
うちも献身クルセ作ってそれが今74だから・・・時間あるとき遊びたいぜw
献身は献身してこその献身だしさw
またぬ~
2007/02/01(木) 04:22:43 | URL | じぇね #-[ 編集]
2倍期間に78くらいまであがればいいな・・・
アサあげたほうがはやそうだけど!
2007/02/02(金) 02:19:30 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
うちの知り合いにWIZと組みたい廃プリさんいるんでいつでも誘ってください>w<
うちはただいまアサシンが90台ですぞおおおおお。
2007/02/02(金) 17:38:41 | URL | かんこ #Lv.AZ.aI[ 編集]
>じぇねサン
次は献身クルセかぁΣ(゚Д゚)
護ってもらいたいのう・・・(*-ω-)
まだディボ未経験なのよネ。なかなか時間合わないっぽいけど、是非引っ張ってあげてちょー!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

>ぬー
78なんてすぐそこじゃないの・・・。
やっぱ目標はでっかくお互い80、じゃね?(゚Д゚)
あの避けるのだけが自慢の子とWIZでどっか行くのもいいけどネー(^ω^)

>かんこサン
おぉ~、ついにAXまで@10きったんだ!!(・`ω・)
2倍期間で95までいけば・・・後はまた餅とか食いつつ・・・ぐ、ぐりむで・・・(((( ;゚д゚))))
あ、すっごいヘタレWIZだけどそのハイプリたんにどうぞよろしく・・・!11(゚Д゚;)
2007/02/02(金) 19:42:45 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
