☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月14日 育たないWIZ(´ω`)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
ブログペット、とゆーものを置いてみました。
ブログを読んで言葉を話すらしく、面白そうだなぁと思ったんですが、ROの事のみ書いてるブログなので、喋る言葉が「精錬♪」「生体ー!」ナド、生まれた時からどう見ても癌畜です。本当にあr(ry
クリックすると、超近寄ってきます。仕様か設定ミスかはわかりませんが。
色々わからん事あるけど、とりあえず様子見・・・。
ぴょこたん可愛いよぴょこたん。


さてROですが、人がいる時間は寝てるか仕事かな日々なのに、ソロが面倒になってしまったんでWIZがサッパリ育ちません(´∇`;)
気が向いて時計ソロ行ってみると、弓BOT復活してて横されまくって萎え('A`)
臨時広場はガランとしてるんで、相変わらず時々ぬこさとペアする以外は狩ってません(´・ω・`)

でも今日はベースもジョブも90%越えてたんで、久々カタコン行ってみました。
DLに何度か転がされましたが、とりあえずベースが先にあがって76に(`・ω・´)
またこのところラグって天使様生まれないんだよなぁ(つω`)
当然DEX振り振りで。ちょっとは早くなったかも・・・・・・気のせいかorz

mmomopi61.jpg

ジョブも44になりましたヽ(´▽`)ノ
でも、何からとるかまだ迷ってます。
JT10でもいいけど・・・詠唱遅くて使いどころないんだよナァ(ノД`)
というか、まだちゃんと取るスキル決めてないのが一番の問題( ゚Д゚)・∵.

今日は、転生前はできなかったドル様IWハメSGに挑戦してみました。
QMかけると割と簡単にハメれるんだけど、その後のamp→SGの直後に氷が解けて、わしわしくらいまくるという・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

screenlydia249.jpg

1じゃ短いから仕方ないけどね(n'ω'`)
もっとDEXあがったら、IW2あればノーダメでいけそうな。
今は月光剣が欲しいなっ。カタコンでサクサク狩れそう。
でもソロ用なのに値段的にきびしすぎるんだよねぇ。
またミーナこないかなぁ(´-ω-`)


そんなわけで、かなりスローペースだけど、ぼちぼち頑張ってます。
いい加減、臨時慣れもしないとやばいかもナァ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やばい・・・
そろそろ抜かされそうな予感(;・д・)
も・・・もう少しゆっくり育っていいy
2007/01/15(月) 07:24:12 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
やっヴぇwwwwww
ぴょこたんwwwwwww
カワイスwwwwwwwww
横になってるwwwwwwww
マジ 死んでるかとオモタ。
2007/01/15(月) 23:49:43 | URL | tuttu #-[ 編集]
だいぶ遅くなりましたがコメントかきかき・w・)v
廃WIZ改めておめでとうございます~
やっぱり廃WIZカワイス*・w・)
リンクのほう張らせていただいたのでご報告です~。
廃WIZがんばってくださいね~>w<
・w・)/
2007/01/20(土) 14:22:41 | URL | かんこ #Lv.AZ.aI[ 編集]
いぁ、自分のブログの存在を忘れてるわけじゃなくて・・・。
わ、忘れてるわけじゃないんだから!><

遅レスソーリー_| ̄|○|||

>ダバ君
大丈夫、めっちゃペース遅いからっ(゚Д゚;)
でももう抜かしたかもわからんね・・・。
城で前衛はってくれるのマダー?

>たっつ
深夜接続だからいつも寝てるのかと思ってたら、昼間でも寝てました。
ぐーたらだけど可愛いよぴょこたん><><
たっつもつけるといいお^^

>かんこサン
おぉぉ、ありあとうですヾ(゚∀゚)ノ
新サイト、ちょくちょく覗かせてもらってます|д゚)
うちの方からもリンク貼り貼り~..φ(>ω< )
かんこサンもチャンプ育成ファイト!!>w<
2007/01/25(木) 17:02:52 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
