☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月8日 マゾ詠唱がゆく⊂(^ω^)⊃
2007年01月08日 (月) | 編集 |
仕事の日はほとんど狩らず、休みの日はぬこさと狩り。そんな近況。
臨時って何ですか(*ノノ)

mmomopi58.jpg

まず、数字わやくちゃで何か分かりづらいけど、時計4の本部屋風景。
釣ってきたわけじゃなく居たんだ!!><
ampSGで伯爵とアラームとか沈むし、本も一回割ってもらえればいいだけだからサクサク・・・のはずが、ラグで撃沈_| ̄|○|||
止まって、動き出したら二人とも転がってるとか^^;;;;
エルダにひーひー言う以外は余裕だしウマーないい狩場なんだけど・・・このラグじゃきついわ(ノД`)


でゅる様とモンガに非公平してもらって生体2とかも。

mmomopi59.jpg

ジョブはほとんどないけど、ベース70%もあげてもらったという・・・。
最後、SGとJTをミスったのは最低だった_| ̄|○|||
このミス最近多い・・・どうもちょっとテンパると、慌ててスキル間違いするようで(´・ω・`)
SG1の場面でこれやるともう最低だ(´;ω;`)


一人の時は、フィゲルクエやったり。
しかしどうも先に進めず、今は諦めてやってません(ノД`)
噂のレースもちょっとかじってみたけど、面倒だわこれ・・・。
3回目位でようやく、

mmomopi60.jpg

ダブルス一回当たったんで、これで終了。
一回2kは地味にお金が減りそうだけど、ながら作業には良さそう。
でもきっと、もうやらないだろう( ゚ω゚)・∵.

あとは精錬かな。全部折りましたがorz
バリアス4本も+9にならんのは痛かった・・・。
他もコンポジとかちまちまポキポキ。
正月からこっち、なんか10M近く減ってるんだけど(;^ω^)何買ったんだか・・・。
武器研究乗らないとなると、たった5%しか変わらんのじゃ・・・武器精錬意味ないかもわからんね_| ̄|○|||


んで、休みはたいがい旦那様と狩り(*ノノ)
最近は城が多いかな。無茶な沸きじゃなきゃいけるし、エルが出るのが(・∀・)イイ!!!
ジョブのINT補正がついたんで、魔目つけても126になったんで若干早くなりました。レイドが凍らないのっていいなぁ(*'ω')
次の目標はジョブ47。ここでやっと骸骨→鯖杖に戻せる・・・・・・遠いな(つω`)

スキルはHD5、QM1をとって今はJTに振ってるところです。
そろそろSWもとりたいけど・・・とりあえずはJT10が先かなぁ。
QMも欲しいんだけど(´・ω・`)悩むわぁ。

相変わらずスキル間違い多いんで、ぬこさが必死で尻拭いしてくれるのが申し訳なく(;´ω`)
あ、今日はぬこさの友達のLK様の別キャラ、ハンタ氏とトリオで城行ったんだけど、罠面白いなぁ。
SGミスってもサンドマンで眠らせてくれるのとかいいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぬこさのSPが激しくキツそうだったけど、そこは奥様の愛でたまにカヴァー(゚Д゚;)
城でやると目立つな・・・だがそれがいい。


screenlydia240.jpg

そんなわけで、ジャワイで遊んだりしつつも74歳まで育ちました。
早くもっとDEXが欲しい(´・ω・`)
でも狩りもいいけど、こーゆー事も楽しいんでなかなか育たないネ。
ま、それはそれで(。・ω-)(-ω・。)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
