☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月1日 元旦ですよ~
2007年01月01日 (月) | 編集 |
mmomoti59.jpg

というわけで2007年、ROがどうなるのかは分かりませんが、やり続けている限りブログも書き続けようと思います。
サボりつつとは思いますが(o゚∀゚)∵∴
これからもごひいきにヽ(´ω`)ノ


仕事先で棚卸し中、気付いたら新年を迎えてました。鬱orz
一応去年のROの目標であった、WIZ転生・bm修行・WS初臨時、は一応なりともクリアできました(`・ω・´)bm下手だけどね!!

ラグ酷くてWIZはソロじゃ上げにくくて、でも生体スキーなモンガを連れまわすのも悪いしで、臨時恐怖症だけど何度もガクブルしながら行った結果、3人のプリさんと親しくしてもらい、内一人とケコーン(ノω`)
プリさんは全員発光→二人転生、という事で、これからも遊んでもらえそう(´ー`)


昨日、IWとってみました。とりあえず1だけど。
てんぷれ見ながらポリン相手にハメる練習(・ω・)

mmomopi56.jpg

要は縦FWと同じに誘導して足元ハメ、動けないようにハメ、さらにラグ貫通防止の為の念のためのハメ、とまぁ色々・・・頭では一応理解しつつもうまくいかないんだなコレが(ぅω;)
これがアクティブの敵だとすごい焦って余計うまくいかないwww
前途多難です。ま、通常狩りじゃ使わんから、使うような時になったら練習するかな・・・って早く取った意味NEEEE( ゚Д゚)・∵.

あと、モンガがお城非公平連れってくれて、50%の経験値を頂き、デスペナプレゼントしますた_| ̄|○|||

mmomopi57.jpg

なんか感覚がわからんち。・゚・(ノД`)・゚・。
そのうち慣れるんかな・・・自信ないわぁ(ノД`)モンガゴメス


んで正月早々、モンガ・でゅる様と枝やのポリン箱やの精錬やのでパーっと使いまくってシメ(゚Д゚;)
今年も赤字となりそうですお(;^ω^)
ってか委託精錬失敗まじで凹む・・・うちに任せるなら自分で叩いた方が成功すると思うホント_| ̄|○|||アァァ・・・

というわけで正月も仕事です・・・。
よいお年を(つω`)ノ


コメント
この記事へのコメント
明けまして、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
今年も?よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
さて、かつてのEowのメンバーで唯一転生してない『狼』ですが、さすがにそれは不味いと思いまして・・・一大決心しました!v-42
えっと・・・とりあえず今年中に転生しまっしゅ!騎士だけどね・・・とりあえず、やる気だした12月末(当時89)から現在92でふハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

もうくじけそうです(ぁ
2007/01/03(水) 23:42:06 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
あけましておめでとうございます!(≧▽≦)
武器研究って精練成功率も関係あると思ってたんだけど精練じゃなくて製造の成功率だったみたいですね_| ̄|○とんだ勘違い
今まで思い込みで成功してた分ガクブルして失敗しそうです(^ω^;)まぁ今極貧ですけどっ(`д´)ノシ
ではでは今年もよろしくです~(≧▽≦)
2007/01/04(木) 11:52:33 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
自分のブログなのにチェックして無さ杉_| ̄|○|||ゴメス・・・

狼にぃ>
あけおめヽ(´▽`)ノことよろ☆
ついに狼にぃもガス噴射への、確実な意気込みが見えたっ!!(・`ω・)b
でもチャンプかと思ったらLKとは・・・うん、♀LKいいよね(/ω\)
年末からここまでで、そんな高Lvが3つも上がるとかもう流石としか(((( ;゚д゚))))
95からやばくなるし、やる気モードな今のうちにがっつりと!!
年内と言わず、夏までにでも!!!(ノ∀`)
WIZが組めるようになったら、どっか連れってネー(´∇`)ファイットー☆

>すす嬢
あけましておめでトゥ☆o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
え・・・武器研究ってやっぱり乗らないのか・・・orz
ってか何その強引な後付けのような設定!!o(`ω´*)o
今までそんな事言わんかったくせにヒドス・・・。でも、相変わらず叩いてる自分がイタス(´;ω;`)
でもスキルとしては優秀だしBSスキーだからいいんだ・・・いい・・んだ・・・(ノД`)
でも、ドレスハットは叩けないっ!!(゚Д゚;)
あ、そろそろWIZがふともも姫と組んでもらえそう?で・・・どぞよろしくです(/ω\)
2007/01/06(土) 02:41:17 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
