☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月29日 ampいいよamp
2006年12月29日 (金) | 編集 |
BSの武器研究、精錬の意味がなくなった(元からなかった?)そうですね(;・ω・)?
詳しく調べてないからよくわからんけど、BSからそれ取っちゃ・・・_| ̄|○|||
濃縮買ってね^^なのか?
ねーよwwwwww

で、倉庫見たらエル20個程あったんで、試しに叩いてみるかなぁとマフラー2個購入。
マフは今まで7になった事ない相性悪いモノなのですが、

mmomoti58.jpg

+5(2/2)、+6(1/2)、+7(1/1)で、勝ちヾ(゚∀゚)ノ
安かったらフリルドラ買って挿そうと思います・・・+7もいらん気がするけど、他には特にないし(n'ω'`)
ただ90までに生体悪魔化きてたら乙っぽいんで、しばらくカートに入れとこうかなと。

この流れなら~、とバグナウとコンポジ叩いてみると+9成功Σ(゚ω゚ノ)ノ
神降臨なのか?とマイン・コンポジを追加で叩くも+8でポッキンorz
なんかネジとんで紫10個開けてみたら、ゴミばかりという・・・。
ま、調子にのんなって事ですね('A`)


それはさて置きWIZですが、相変わらず臨時には行った事がなく、ぬこさとペアかソロかで育ててます。
城と監獄2ペア行ってみたけど、ぬこさも私もSPカツカツでかなりつらいwww
特に城はきつかったな・・・素DEX50位までは監獄か火山あたりがいいのかも(・ω・)?


昨日、でゅる様が壁してくれるって事になり、転生後初めてのトリオ城経験させてもらいましたヽ(´▽`)ノ

mmomopi54.jpg

テクい90台運剣持ちAX様だったからってのは大きいけど、やはり前衛がいると安定しますね(*'ω')
あまりにSGが遅いもんで、MAが出せずガツガツ食らってシロポ連打させたり・・拉致られたり・・は、一杯あったけどorz

SG中は絶好のssタイミングなのですが、2枚撮ったうちの1枚が、

screenlydia219.jpg

でゅる様拉致決定的瞬間Σr(‘Д‘n)
まだSG終わりかけの時で良かった・・・この数はペアじゃ確実に転んでる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PT組んでないんで、戻ってくるのが大変そうだったけど(つω`)

半時間程で30%も上げてもらいました(`・ω・´)
うちもぬこさもベースもジョブも上がり、うまうま(´∇`*)
でゅる様ありあと~&ご馳走様(´-人-)
ぬこさも仕事だっつのに深夜までおつかれサンクス(ノ∀`)・゚・。


で、今日はぬこさいなくて(´・ω・)ションボリだったので、ソロで時計3攻めてみました。
慣れるまでちょっとかかったけど、FWampSG7で今の所凍らず確殺っぽく、氷滑らせなくていいのがラクですね。
アラームの息切れにはMC使ってるんだけど・・・DEX低いからなかなか当たらNEEE。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにミスるもんだったとは_| ̄|○|||
まぁそれでも使えますね、MC。NBきかない敵のタゲ取り以外はイマイチ用途わからんけどwwww


mmomopi55.jpg

そんなわけで、70/33まで育ちましたヾ(゚ω゚)ノ
70台から一気に育たなくなるんだよなぁ・・・。

にしても、スキルポイント6余ってるんだけど、何から取ろうか悩む(n'ω'`)
ソロで今一番欲しいのはQMだけど、PTだと殆ど使わんしなぁ。
早いうちにIWとって練習したい、ってのもある(´-ω-`)
まぁ・・・・・・保留で( ゚ω゚)・∵.
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
監獄ソロしたいんだったらQMあるかないかで大分変わるぜ。
QMで速度遅くしてAMP低LvSGやればFWいっぱいしなくても落とせるから大分SP節約になる。
詠唱速度にもよるけど(゚Д゚;)
IWなんて滅多に使わないスキルよかQMお勧め♪はーと♪
2006/12/31(日) 21:00:36 | URL | tattu #-[ 編集]
あ、先輩・・・転生前から監獄はもう諦めてt(;^ω^)
でもカタコンとアインいきたいし、どの道ソロ派だからQMはいるなぁとか。
ただ、QMをどこまでとるかがちょっと悩みどころだったり。今はSG詠唱おっせーから5欲しいけど、後半は1でもいいんじゃないかなとかううん(n'ω'`)迷っちんぐ
今度たっつがとった全スキル、参考に教えち|ω<)
2007/01/01(月) 03:01:30 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
