☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月25日 クリスマスだから
2006年12月25日 (月) | 編集 |
当然の如くRO(;゚ω゚)・∵.
しかし回線が絶不調・・・最近なかった電話で鯖キャンもおこるようになったし(ノД`)
そして、ラグの酷さと原因不明な突然の鯖キャンにもう悶絶。
窓手でぬこさを何度置いてけぼりにしただろうか_| ̄|○|||
これでは迷惑、とGDに移動してみたけれど、ここも酷い・・・(;´Д`)
WIZの魔法が重いんだろうか?
でも皆重そうだったし、仕様なんだろうな(;´ω`)

そんなわけで、役立たずなままプロに戻ってきたら、話の流れでこんな感じに。

yyuki9.jpg

臨時広場でこれは痛いwwwww(゚Д゚;)
いや、痛い構図にしただけで、ホンマもんのカプール誕生なめでたい一面なのだけどwww
やっと、かついに・・・かは置いといて、モンガとるなサンケコーン☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノオメデトゥー
横にいるでゅる様とうちは、単に「想い出」使っただけ^^;
このネタの代償は、なかなか解けないドレスの呪いにアッー!!となったので結構高かったorz


でもって、うちはうちでぬこさがまだ転生してない頃(自分はHiマジ)
「お互い25日までに転生転職したら結婚」
という非道な目標を立て、単調な狩りのモチベうpにも・・・と、自分はちょっと頑張ればいける期間なのに、ぬこさは猛烈に必死wwwwwという(゚Д゚;)
そんな無謀な約束をちゃんと守ってくれまして。

mmomopi51.jpg

再婚夫婦誕生キタコレヽ(・∀・)ノィェーィ
天使ポ×2、というショボいけどかわゆいしめでたいmobにも祝福され、顔を変えられ瀕死に陥ったけど、ぬこさの知人のLK様のおかげでギリ生き残れましたwwwww

ぬこさとはWIZ98の序盤に行った臨時で知り合って、それから何度となく落ちてるとこを拾い、痛い会話も通じるところから仲良くなりwww、スピード結婚へと( ・ω・)-3
よーし60台から城ペア行くぞーヾ(゚∀゚)ノヒャホー
アスムとampあれば余裕ですよね^^;;;;

ま、でも私が休みの時しか時間が合わないんだけどねぇ。

mmomopi52.jpg

そんなわけで、二度目の結婚も楽しく過ごしたいと思いますっ!><


あと、最後にサンタ服着て一人でルティエうろうろして、雪だるまの横に並んで漏れカワユスwwwなとことかを楽しんでたら、通りすがりの商人さんに新しいNPCと間違われるなんてことが。

mmomopi53.jpg

この方、以前からちらっと気になってたネタな名前のケミ持ちな方で、この商人さんも例にもれずでww
そういう楽しみ方好きなので、あれこれ話してたらプレボ頂きましたヽ(´ー`)ノ
いい名前のプレボ・・・カートにしのばせておこうと思います(`・ω・´)
ももちの勝負用にいいかもわからんwwwww


そんなわけで色々あったクリスマス、楽しかったです☆

WIZはソロ狩りする気になれんので育ち悪いですが、bm頑張りつつまったりいこうと思います。
70台の監獄とかの臨時も行ってみたいナァ(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
