☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月24日 くりすますイブだけど
2006年12月24日 (日) | 編集 |
やっぱり仕事は遅番で、深夜接続でダレもいなくて暇だったんでこんなssを。
mmomoti57.jpg

あまりに可愛すぎるサンタ服を3キャラに着せて合成(`・ω・´)
撮った後でHPバー消せば良かったぁぁと後悔したけどもうオソスorz
10分で約100kは高い…しかし作るのは面倒すぎる。
こうすれば一人でも…寂しく見えない、よね。・゚・(ノ∀`)・゚・。うん

でゅる様に貰ったサンタ服を着てみて、可愛すぎてss撮りまくって拍車かかってこんなの作ったという。

と言うか、

mmomopi47.jpg

まじで可愛すぎ!!!!(*´Д`*)
座った正面は気に入らんけど、他はもうどう見てもモエスwwwwww
一人で愉しむには勿体ないのでうpうp!!


まぁ、サンタ服萌えは置いといて、追い込みかかったマジ子を育てようと決めた休日に10時間メンテとかどうなの?!!
アイテム課金とか利用しないからどうでもいい私にとっては、徴収目的で勝手に始めたモノでの不具合で予定を崩されるのは余りに腹立たしく…!!!1!1
今後も質素な補填のワンデーが貯まりそうですね(;^ω^)
アイテム課金もうナシでいいからさ、まずBOTとラグだろ優先すべき問題は。

そんなわけでイラつきつつも、とにかくまずハイWIZになってみたい癌畜は、メンテあけに窓手でせっせと泥拾い(;´Д`)
途中ぬこさとペアしたりしつつ、着実に稼ぎ続け、

転がってもめげずに戻り、

思ったより早く上がるジョブにやる気も萎えず、


mmomopi49.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!
ついにジョブ50達成…念願のハイWIZになれました(ぅω;)
あぁぁぁぁきゃわいいやべええぇぇ(((( *゚д゚))))
…ほんと長かったけど。・゚・(ノД`)・゚・。


ふんどし最後の記念ss☆

mmomopi48.jpg

ステはこのままカンストまでDEXで。
スキルはSW取得型。微妙にNBとssが使い勝手良くて気に入ってます。
相変わらずc未挿しな鯖杖だけど、これでも十分役に立ちますね。
ロンコは初めて成功した自力+8!HPがもうちょっと上がるまではやっぱりプパかなぁ。
魔目はもう手放せません(゚Д゚;)りんごじゃ追っつかね!!
INT調整でとんがりも考えてますが、まだ先ですねぇ。
あとはプリと共有です。

Lv上がる度に詠唱早くなっていくのが嬉しい(´ー`)
転生前の速度になるのはまっだまだ先だけどね…。



mmomopi50.jpg

立っても座っても歩いても、もふもふとしてて可愛いんで、色々ss撮影(/ω\)痛くない痛くないwww
まだベースもジョブも低いんで、たいした事はできないけれど、とりあえず先にamp10はとりました。
時計で狩ってたんだけど、いいですねamp。゚+.(・∀・)゚+.゚
FW→amp→FB、の一回だけで本が落ちるのがラクです♪

ampのモーションキャンセルが微妙に慣れないのがまず課題かな…。
サイト回すと、たいがいキー間違うのがwwwww
ちょっと移動がいいけど、移動できん状況もあるからサイトで慣れるのが無難なんだろうなぁ。
ま、別に…気が向いたら、でいいか( ゚ω゚)・∵.

そんなわけで、窓はもう飽きたんで時計にしようと思ったんだけど、軽く20分程行っただけで4回鯖キャン(内3回横転)、FW貫通、激長いラグ(当然横転)、で……すごく…狩れません_| ̄|○|||
とりあえずSG5まで育てたんで、後はソロせずPTで…がいいなぁ。
時間的にダレもいないのが問題なのだけれど(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
転職おめでとー
こそっと転職しやがって(;゚д゚)
罰として今度吸わせてね(`・д・´)
2006/12/24(日) 16:11:09 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝・廃うぃず☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
いまここに・・・今年最後最狂最悪の天然系もふもふ廃Wizが誕生した!!
後に人々は言う・・・彼女は『ネ申』だったと!?

くだらない事をダラダラ書いてしまった。申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
あぁ、だめだ・・・頭回んないや~♪いや、酔ってないってばw
2006/12/24(日) 18:38:20 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
痛Hiwizさんおめでとう♪
まぁ、本題に(゚Д゚;)
ampキャンセルだけどタイミングは慣れだ。
ちょっとしたコツだけど、ちょっと遠めのセルクリックするとモーションキャンセルしやすいよー。
ラグったらドマイ。
2006/12/24(日) 21:46:00 | URL | tattu #-[ 編集]
転職おめでと~

おkおk、良くやった!
そのまま公平圏までおいでw
2006/12/25(月) 03:55:11 | URL | じぇね #-[ 編集]
転職おめでとうございますー!(≧▽≦)
ぜひぜひ遊んでやってくださいませ!(*‘ω‘ *)
使えない前衛とあんまり硬くないプリがいるはずですよ!(爆)
2006/12/25(月) 11:23:36 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
昨夜、るなケミ+うちのWIZでPTを組んで、保護者のDEXハイプリ氏が先行特攻in城攻め、という色々初めてな経験をさせてもらい、あっとゆーまにLv68のSG10になりました(((( ;゚д゚))))
60台でも、ampSGなら転生前と同じ火力なのに驚いた…。
あとamp→SG(持ち替え失敗)を、初めてやったけど、凹むなこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慣れるまではまっだまだかかりそうです_| ̄|○|||


>ダバ君
転職ありあとーヾ(゚ω゚)ノ
だって転職したの朝の5時とかだったしwww。・゚・(ノ∀`)誰もイネー‥
組めるよーになったら吸わせてもらいますお!護って(/ω\)

>狼にぃ
クリスマスだからどう見ても酒入ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もふもふあり!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
しかし、ネ申なわけがないwwwwwww
ま…クリスマスだけどログインしちゃう辺りはそうかもわからんね(;゚Д゚)y─┛~~

>たっつ
「痛 HiWIZ 臭」で検索するとTOPに躍り出るような方から、痛いなんて言われた哀しいクリスマスありがとう(´;ω;`)ブワ
教えてもらったとおり、ちょっと遠めクリックをしてみたけど、一度もキャンセルできなかった城攻めorz
サイトはサフラ切れるからヤダし、PTだと移動で慣れないとと思うんだけど難しいや。痛おにぃたんのような痛動きはなかな痛かできな痛いなぁ痛(´・ω・`)

>じぇねサン
転職ありあとー!!(`・ω・´)ノ
どこまで上げたら公平圏内なのか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういや、じぇねプリ以外と遊んでもらった事ないなぁ。
クリエと教授がどんななのか見てみたい(>ω<)頑張る☆

>すす嬢
わーぃ、ありヽ(´ー`)ノが㌧♪
もうちょっと上げたら、ふともも姫と遊んでもらえるなぁ(ノ∀`)
プリのとこまではまだちょっとwwwwww
詠唱終わるまでに姫が殲滅完了してそうだけど、組めるようになったら是非ぜひ誘ってあげてくらさい!(*'ω')v


祝辞イパーィありがとですた~ヽ(´ω`*)ノ
2006/12/25(月) 16:53:13 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
