☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月22日 いつまでマジなんだ(゚ω゚;)
2006年12月22日 (金) | 編集 |
元々育ちが悪いのに、ソロがあまりに飽きるもんで、予定ではもうampTUEEEEEしてるはずがまだマジ子(;・ω・)
時計の激ラグに嫌気がさし、窓手にうつり住んでるのですが、ここもラグいのが…。
一次の時給としては破格に稼げるんだけどね。
行くまでがダルいのと、収集品のショボさが問題(n'ω'`)

まあ、ソロばかりなわけじゃなく、接続時間が同じなアシュアコとますくめん製造BSとGD行ったりも(・`ω・)

mmomopi44.jpg

FW・ss5・FB10・CB5しか攻撃手段がないし、マゾ詠唱なのが気になったけど、ブレス貰えればSP余裕だし(・∀・)イケル!!!
製造の超DEXのおかげで確実にタゲ持ってもらえるのがラクだったwww
アシュ君はもうそれでアコ何人目?って位だから慣れてるしwwwww

GDは、るなケミ・モンガ商人とも行ったけど、やっぱ楽しいとこだなと思いますネ。
魔剣・ドラの刺激もあるし、沸きも良いし、オモシロス(´ー`)
何よりPTプレイが楽しいんで、もっと行きたいとこだけど…ベース高いもんで臨時じゃ行きづらいんだよね_| ̄|○|||


あと、めでたく転生して青アコになったぬこさが公平圏内になった(早(゚ω゚;))んで、窓手で久しぶりにペアとか。

mmomopi45.jpg

レモン食いすぎwwwな支援はマニピとメディタとるまで続くんだろうなwwwww(((( ;゚д゚))))
アシュ君とも窓ペア行ったけど、アコ時給にとってはどうなんだろうね…ソロよりはいいだろうけどやっぱり弓と崑崙or室内の方が良いだろうなぁ(n'ω'`)
マジは時計か窓手しかないから。・゚・(ノД`)・゚・。
早くSG欲しいナァ(´・ω・`)


そんなわけで、あとはソロ窓手ばっかりです(ノД`)

mmomopi46.jpg

今で65/48かな…intカンストしたのでDEX振り始めました♪
さすがにジョブきっついです。窓一匹で0.2%とか(;^ω^)
この調子だと、ベース68でジョブ50になりそう。
落)68マジ。とか…‥・・・orz
ソロでこつこつ頑張りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


コメント
この記事へのコメント
Lvあがるのはえぇ((゚д゚;)))
2006/12/22(金) 21:11:13 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
目がしゅぱしゅぱしてきた(謎
2006/12/23(土) 03:01:01 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
>ダバ君
いあいあ、マジなら頑張ればもっと早くいける…はず?(゚Д゚;)
ソロで窓手以上の敵がもりもり食える1次は他にないと思う(´-ω-`)
タブン

>にぃやん
え、なんで(;・ω・)?ssの魔法エフェクトのせいか、眠さからか??
よくわからんけど寝て起きたらもうおkおk★
2006/12/24(日) 05:02:10 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
