☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月30日 初心者道場見学
2005年04月30日 (土) | 編集 |
新しくなった初心者道場へいってみたぃけどキャラスロがない。
3つは少ないよね(n'ω'`)
仕方ナィので、一番接続人数が少ないであろう鯖に新しくノビを作ってみました。

感想は、「何この甘やかしはΣ(・Д・ノ)ノ!!!」
NPCと会話するだけでベースとジョブがサクサクあがる(最高9/7らしい)。
ノビ時代しか装備できないけど、マインや防御4の装備をくれる。回復アイテムもくれる。さらに応急手当も教えてくれるΣヽ(゚Д゚;)ノ
ファブルしかでなかった実戦も、色々出るようになってるし死に戻りするとHP全回復してくれるのでここでジョブ10達成も十分可能。
そして職業別に送られる場所は転職場・・・至れり尽せりでした(´∇`)

前の面倒くささを考えると楽すぎる、って位(*'ω')
最近壁乞いが多いのは、序盤こんなに楽だったのに段々キツくなってくるレベル上げに嫌気がさしてくるからかなぁ。
壁なんて奉仕作業、余程でなぃと私はやらないけどね|ω-)


そんなわけで初心者道場でジョブ10まで上げ、マンドラゴラ→ホルンの順でサクサク上げ、FW10とったので赤芋デビューまできました。

SPが全然足らないので座りまくり(´・ω・)
マップに私以外誰もいないようなので、横脇きの心配はないけどやっぱりビクビク。
そこに、このマップで初めて人が飛んできました。
見覚えがあるようなないような服だなぁ。
マジじゃないなぁ、などとぼーっと考えていると。


momo2.jpg

・・・・!!!!!!!!( д ) 。 ゚
GMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イベント以外じゃ初めてみたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わずショックエモを出してみると「このあたりを移動しますので周囲の方はお気をつけ下さい」的な台詞を言い、パーエモを出してさっさとどっか行ってしまいました。
確か夜中の3時頃だったと思います・・・夜勤パトロールおつです(;´Д`)

それから1時間位たったかな。
相変わらず誰ともすれ違わない狩場で一人黙々と芋を焼いていると、

momo1.jpg

またキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
・・・・・。
ぃゃ、私しかいないし・・・BOTっぽぃのならマンドラゴラMAPの方がいたし・・・。
Σ(`口´;)ハッ!
ももちマジ子、BOTと思われてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

まぁそれはないだろうけど(多分)。
出来る事なら彼女?を、本鯖のピラ地下や色んな所へ連れて行きたかったですネ(n'ω'`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 リンクさせていただきましたヽ(・∀・)ノ

2005/05/03(火) 06:24:28 | URL | スッポウ #QMnOeBKU[ 編集]
ありがとーヽ(´▽`)ノ
可愛いバナーもありありりヾ(・ω・*)シ
今度使わせてもらいまっ!
2005/05/05(木) 05:28:17 | URL | ももち #G9yZasBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
