☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月16日 あいた時間はソロマジ子
2006年12月16日 (土) | 編集 |
マジのソロは慣れてるし好きだしで、結構楽しいんだけど時間がないや(´・ω・`)

窓手ばかり行ってたんだけど、うまいんだけどベースとの差が大きいのが気に入らないし、行くまでが手間すぎるんで、この頃はずっと時計オンラインです。
当然時計はラグが酷すぎるんだけど、ここしかないしねぇ。
FW貫通してもいいように、常時クリポの付け替えしてます。面倒('A`)
まぁこれも練習!と思えば…。

FW→FB中に鯖キャン、だけはもうどうしようもないんで諦めてますがorz
それでもまだクロック一匹でB0.7%/J0.6%位あがるんで、すくすく育ちますね。


mmomopi42.jpg

現在、Base58のJob43。
45からがきついんですよねぇ…(ノД`)
@7の道のりはまだまだ長そうだわ。
ステは相変わらずINT一本。int102超えたからDEX振ってもいいんだけど、振り始めるとINT振るのヤになりそうなのでお楽しみは後って事で。
Lv上がってINT126達成したら、DEX鯖杖欲しいなぁとか夢見てます。安くなってるといいナァ。


bm修行もだいぶ慣れました。マジのスキル少ないからだけどwww
あと、SWとIWという大きい課題があるけれど…使いこなせるかどうかは謎。
SWは7としても、とれるのはまだまだ先だけどね。

mmomopi43.jpg

今日の狩りで一番萎えた事…_| ̄|○|||
FW貫通とカビ横脇きに悶絶し、もう転がってもいいからエルまで走ろうとして、シロポ切れたという(´;ω;`)
ま、時計を住処としてる人なら誰しも経験あると思いますが(ノД`)エルは初めてだったんだ…っ!!

そんなわけで、結局まだまだ時計オンラインは続きます....φ(・ω・ )


コメント
この記事へのコメント
いやはや・・・ご指摘通りに見事に風邪ひいてしまったv-39
月火、見事に逝ってただ、ただ・・・死んだ様に眠ってましたv-75
クリスマスには真っ白いフワフワコートな廃Wiz様を拝めると信じて!?@2日o(*⌒O⌒)b頑張ります!!

あ、ちなみに24日と25日は繋ぎません・・・例え予定なくても繋ぎません(ぁ
だって、繋いだらなんか負けを認めるみたいじゃないか!!w
ホントに予定あるかどうかは・・・じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪
秘密ですw
2006/12/20(水) 21:22:30 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
やっと休みだからマジ子追い込みかけようと思ってたら、課金アイテムの不具合でメンテとか・・・('A`)
大掃除しろって事ですか。わかりました。

>狼にぃ
ほんとに風邪ひいてるとわ(゚Д゚;)
ノロとかも恐いし体調管理しっかりしないとだめだお!!(´・ω・`)
クリスマスは・・・うちは仕事だなwwwww
それでも深夜にこっそり窓食ってそうだけど(;^ω^)
ま、負けてるわけじゃないんだからねっ!!!

廃WIZまで@170%で・・・クリスマスまでにいけるかな・・・。
微妙・・・orz
2006/12/22(金) 14:47:26 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
