☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月14日 最後の転生・・・
2006年12月14日 (木) | 編集 |
はい、流石にもうこれ以上転生はないですwwwww
モンガに手伝ってもらって、三度ヴァルキリーの元へ。


mmomopi37.jpg

青ノビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱりこの色のノビ可愛いわ(ノω`)


mmomopi38.jpg

だがしかし、モンガパパのおかげであっと言う間に青ノビは終わり・・・。

mmomopi39.jpg

さくっと転職(`・ω・´)ノ
その後はスクロールと自力FBでミミズ→サンドメン→時計、と(゚Д゚;)
ステはINT極。スキルはFWセット→FB10→SS、の順で。
ものっっすごいマゾ詠唱(o゚∀゚)∵∴
でもカンストまでINT一本って決めたから・・・(´・ω・`)

なんとBASELv45まで壁してもらいますた!
ソロじゃここまでくるのどんだけかかったんだろうか、とか考えるのも恐ろしい・・・(((( ;゚д゚))))
パパに超感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。


mmomopi40.jpg

やっぱり時計はウマーだわ・・・エルダ恐いけどwww
ソロでもいってみたけど、カビがFW抜けてくるのがきつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SP枯渇しまくるし_| ̄|○|||
マニピって・・・すごいなぁ・・・(゚Д゚;)

それから、王道の窓手へ。
ここまで育ててもらうとやはりラクに食べれますね(ノ∀`)
もりもり育ってベース51に。
アコ・商人と比べると、ソロの時給の良さがよくわかるマジ・・・。

ただでも転生前から窓手っ子なので、飽きが(´;ω;`)
なので、ちょうど転生したてなWS見習い天竺君がINしたので、早速誘ってちょっと龍へも。

mmomopi41.jpg

やっぱPTだと知らん間に育つのがいいわぁ(´∇`)ラクだし楽しいしネー
でもこんなステ・スキル振りじゃ臨時いけないし…繋ぐ時間も微妙なので、やっぱり窓手になりそうなorz

龍でひとつずつあがったので、現在52/38です。
あがりにくくなってまいりました!
マジなので当然ジョブ50目指してるので…。
さて、何日かかるかな(゚ω゚;)


コメント
この記事へのコメント
転生、おめでとうございます<(_ _)>
そして、廃Wiz完成おめでとう!(超気ハヤッw

気づいたらベッドで毛布かぶらないで寝てたv-75野良狼より
2006/12/15(金) 06:05:23 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
転生おめおめー(*・д・)ノ

今月中に発情wizさん超えそうだね(*≧ω≦)b
70くらいになったら吸わせてねっ
2006/12/15(金) 19:17:52 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
>狼にぃ
転生ありーヾ(゚∀゚)ノ
ってか風邪引くからwwwww
ネット繋がず布団かぶって早く寝ないと・・・年末だしまだまだ休めないおww

あ、ハイWIZは来週いけたらいいな、再来週には確実にいけるかな?って感じで気がHAEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)


>ダバ君
超あり!!ダバ君としばらく時間あわんしでもう転生しちったよ(つω`)
転職するときいたら見にきてちょww
吸わせてもらおうなんて魂胆はむしろこっちの・・・(´-ω-`)
発情抜くのなんて、絶対無理だってば!!><><
2006/12/17(日) 04:07:07 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
