☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月13日 もうサンタポリンの季節・・
2006年12月13日 (水) | 編集 |
ログインしたらプロがクリスマス仕様になっててちょっとびっくり。
例年通りのクリスマスイベントですが、プレ箱が安くなった今、アンソニ探しに必死する気にもなれず。

とりあえず、狼にぃから貰った箱から出たマントをカンカンしよかなとか。
ついでに+7ガードも8いっちゃうかってな勢いで一人精錬大会(`・ω・´)

mmomoti55.jpg

結果、ガードを糧にマントは無事7に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ8はきついわ・・・今安いから、マントを売ったお金で買おうかなとか考えてるけど、別に急ぎで欲しいわけじゃないんで考え中(´・ω・`)
狼にぃ、儲けさせてくれてありがとう(ノ▽`)


でもって、WIZは光ってからもたまに狩りしてるんですが、キャラセレの経験値見ると、どうやら10Mも狩ってるようで。
結局bm全然慣れてないけど、土曜から遅番5勤だから明日の夜にでも転生しよっかなーと。
ソロでやる事ほとんどないんだもん(つω`)


今日は、ぬこさにルイーゼのサンタ帽貰ったんで、狩り中ずっとつけてたんだけど甘い飴ちゃん出なかった・・・ドロップ率悪すぎorz
なので、WSで半時間伊豆も行ってみました。
誰もいなくて平和でしたね(´∇`)

mmomoti56.jpg

20分程でようやく一本目げと(・`ω・)
でもこれだけだった・・・もちろんレアなす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速おもちゃへクリスマスゴブリンテイムにいくも、まぁ当然というか失敗・・・_| ̄|○|||
確率いいって聞いたのに!!!ヽ(`Д´)ノ
いいさ、あんなペットいらないもん(つд⊂)

にしても、ルイーゼ帽はかなり優秀で楽しいですね。
ブレス発動率いいし、ヒールも便利☆特にWIZのSG中とかに(・∀・)イイ!!!

mmomoti54.jpg

クリスタルの猛攻撃中とかブレスヒール出まくるんで、あえてくらってみたり。

にしても去年と同じイベントばかりなのに、何故サンタ服がないのか・・・(ノД`)
あれ着るの楽しみだったのになぁ。


そんなわけで、明日からマジ子日記になりますタブン。
窓手ばっかでネタないだろうから更新は少なそうだけどwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
