☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月10日 さんくす(・∀・)えぶりわーん
2006年12月10日 (日) | 編集 |
お祝い一杯もらったのでまとめ(・∀・)まとめ♪
いつか返そうと思いつつ、いつでも貰う立場で何だか申し訳ない(ノД`)
発光とか結婚とかな祝い事があれば呼んでくらさい(`・ω・´)ノ

まず、モンガづてでにぃやんから恐らく倉庫の全部であろう大量のオリ・・・。
これは、精錬しろって事とみていいのよね。
Lv3武器手に入ったら迷わず叩いていくわぁ(。・ω・)b

mmomopi36.jpg

接続低そうだし時間帯違う臭いんで、ここでお礼。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モンガからは初めて見た宝石箱というものを。
アクセサリーの当たりって何なんだろうと思いつつ、どう見てもクリッポゲット(ぅω;)
仮面袋?は知ってたけど、アクセもあるんだねぇ・・・。
何故かモンガまで開けていたけれどwwws0ブローチおめす( ゚ω゚)・∵.
頭装備しかでない箱とかあると熱そうだなぁ・・・。
ともかく、珍しいものありがとうヽ(´ー`)ノ

んで、狼にぃが・・・いや、大富豪様が(((( ;゚д゚))))
紫2、青20、それと前から欲しそうに見てたわんこをΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どう見ても貰いすぎです本当にあr(ノ∀`)・゚・。

mmomopi34.jpg

青20を開けた結果をまとめたよ☆
うーん・・・半分位は戻ってる気もするけど赤だな・・_| ̄|○|||
紫は、スポア人形とジャベリンですた。・゚・(ノД`)・゚・。ひでぇ

mmomopi35.jpg

お嬢装備なガスリン狼にぃとわんこ記念ssヽ(´ω`)ノ
♀ガスリン可愛いよわんこ可愛いよ(*´Д`)
転生したら絶対遊んでもらおうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ほんと、一杯ありがとうねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんなに祝ってもらえて幸せモノだなーと思います(/ω\)
近いうち転生するんで、組めるようになったら是非遊んであげてください☆
ありがとーーう!!!ヽ(´▽`)ノ


・・・bmは、マジになったら本格的に頑張ります(o゚ω゚)∵∴


コメント
この記事へのコメント
みんなが今世紀最狂のHiWizを待っているぅぅぅぅぅっ!!

おいらがいえるのはそれだけさね・・・
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
2006/12/11(月) 22:42:12 | URL | 狼 #.Wt/KRj2[ 編集]
腹減った・・・
たぶん倉庫には別のオリがあるんでねぇかな?
モンガと話してたときに、カートにあったやつを
"エル"ではなく"オリ"を渡しただけですwww
つまりは、オリでケチっただけwwwwwwwww
モンガとかなり遅くまで待ったのにコネーやつが悪いw
2006/12/12(火) 01:08:29 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
>狼にぃ
禿にJT連打したり、深遠殴りにいったりとかがデフォなのはある意味最凶かもしれないが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転生しても使えない子だけど・・・何かに使ってもらえるといいナァ(´・ω・`)
今年中には遊んでもらえるよう頑張るー!!(`・ω・´)アリガト!!!

>にぃやん
遅番だと言ったのにヒドスwwwwwwwww
でもエルだと無駄にポッキンするからオリの方がありがたすww
どっちみち折ることには変わりないけど(;^ω^)
しかし全然会わんなぁ・・・。
んまぁ、時間あったら使えないプリ出すんで闇のルーン集めにいこ>w<
2006/12/12(火) 03:49:46 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
