☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月7日 WIZ、bm練習開始
2006年12月07日 (木) | 編集 |
さてさて。
やっぱり誰もいない時間にしか繋げないので、早速ちょっとだけbmしてみることに。

転がってもいいんで、いきなりスパルタな上級狩場でいいか☆
ってわけで、inアイン(`・ω・´)

私の場合、bmでも使うのは左手のみの「T」「G」「B」まで。
それでも15個のSCが使えることになり、通常より手軽に6個も手数が増えるのがイイ所なのだけど、それはまぁ当然使いこなせれば・・・の話で。

FWしようとしてQM、SGしようとしてHD・・・・・・おk、予想通り_| ̄|○|||

mmomopi33.jpg

30分程したら、ようやく形になってきたんだけど、やはり時々ちまちまとミスが・・・。
しかもそれが転がりに繋がる級のミス(×HD◎FWナド)なのが痛い。
さすがにこれでは、プリたんとは組んでもらえないwwwww

まだ、いちいち確認しないとスキル出せないのでテンポ悪いです。
あとは・・・相変わらずカーソルに泣かされてますねorz


mmomopi32.jpg

蝶なんていりません。いつでも片道切符(;^ω^)
転がってもいい、ってのが逆に強引にいこうとしてテレポ・ハエ・シロポを使わなくて転がってるってとこも。
シロポはやっぱりケチっちゃうなwww
その割に、誤飲が多いのはきっと気のせい。

ま、初日だからこんなもんだろう・・・(゚Д゚;)
転生したらもっとSCに入れたいもの増えるってのが・・雲行きあやしいケド・・。

1週間しても上達してなかったら、諦めます(o゚∀゚)∵∴


コメント
この記事へのコメント
組めるキャラいないからはやく転生してください。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/12/08(金) 21:01:54 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
発光おめ!!
ぶっちゃけPTとかでもBM使った試しないから平気じゃね?
俺普通にどこいっても足りてるもん。
でも、リヒ3fとかGvだったらBM必要かもね‘!!
がんばって下さいね+_+
2006/12/08(金) 21:29:42 | URL | tattu #-[ 編集]
>ダバ君
そのうち転生するから、組めるとこまでLv下げてください><

>たっつ
発光あり!!(`・ω・´)ノ
PTならほぼ足りるけど、ソロは自己回復で足らんくなるし・・・それ以前になんとなく、色んなスキル出すのってカッコヨスじゃねwwwwww?
そんな感じ(/ω\)アハン
GVする気ないから、どうでもいいかもわからんね。
てゆか、もう挫折してもいいかもね^-^-^;;
2006/12/09(土) 19:09:55 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
