☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月6日 ついに3人目・・・
2006年12月06日 (水) | 編集 |
あるあ・・・ねーよwwwwwwと言い続けてきたWIZ発光が目前に。

式はやらないつもりでしたが、ポリン箱で光りたいって我が侭で結局式っぽくなっちゃったかなwww
狼にぃとはすれ違っちゃったり、モンガ待ちしてたのに来なかったりで色々ションボリなとこもあったけど、ダバ君とぬこさが付き合ってくれたのでいよいよポリンボックスオペーンへ(`・ω・´)

(モンガがこない理由、るなサンの日記のあれ読んでたから、「あぁ・・・余程ショックで繋がないのかな(ノД`)ってか、るなサンのこれって休止だよね・・・引退とか言わんよね・・・」とか色々ほろりと勝手に考えすぎてたらネタとかwwwwwww
 唐突だったのもるなサンぽかったし、かなり信じちゃったよ(´;ω;`)冗談だろう、とも思ったけども!!いやネタで良かったけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


そんなこんなで、ウンバラにてひとつめ。
ポポリン×2、メタリン×1・・・。
光るね(・`ω・)!!!


screenlydia133.jpg


転生後はとる予定のないMSでシメ☆
っつーか久々でタイミングずれてるし!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メタリンの方が天使様よりでかいとか・・・_| ̄|○|||

残りのポリン箱あけてると、デビリン×2とか天使ポとかがもふっと出てきて・・・これはオモシロス(・∀・)。゚+.

その後、ダバ君からもらった青10を連打→一番いいので2HS。大負けorz
自分で買った紫11個→sリング以外ほぼゴミ・・・
あと、今までミミクリで貯めた青26個→タイツ・目隠し・ブーツ他ゴミでチョイ黒
でゅる様から紫→影矢orz
と、箱を開けまくり!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oやっぱ箱楽しい♪


さらに、ダバ君から貰ったロンコ・ぬこさから委託されたマント・箱から出た装備品・クリスタル産ガードを持ってカンカン(゚ω゚;)
マント・ロンコ・ブーツ、+5にならずwwwwwwwww
かろうじてガードが+7になったけど、これはひどいwwwwww
の、濃縮エルなんて買わないんだからねっ!!!
ぬこさマジごめすwwwww。・゚・(ノω`)・゚・。


mmomopi30.jpg

そんなわけで、3人目の発光が完了シマスタ。
付き合ってくれたダバ君、ぬこさ、ありがとうヽ(´ー`)ノお祝いもありがとうう!!

わざわざwisくれた狼にぃ、じぇねさん、ありがとね(つω`)
一応、じぇねさんには追いついた事になるのかなwww
質は違いすぎるけど。・゚・(ノД`)・゚・。
デビリンでばたばたしてる時だったwwから、ちゃんと話せなかったけど、今度あったら布買ってもらうからっ(ゝω´・)

あと、育ててくれたり応援してくれた皆さん、有難うございました(*'ω')
ひとりじゃ絶対これなかった・・・感謝です。
腕も知識もないWIZだけど、皆さんのおかげでここまでこれました。

転生は、しばらくはしないつもりです。
bm練習したいし、98プリたん引っ張りたいしwwwww
引き下げることないようにマスターしないと(ぅω;)

と言っても、きっと誤爆ばっかしてると思うけど。
足手まといになるだろうけどorz

mmomopi31.jpg

とりあえず!!一応の終着点に到着できて嬉しいです☆
ありがとうございましたっ!!(。ゝω・)v


最後に、ようやくwww転生してモンペになった天竺君とスポ君にメッセージを~。
見てないかもだけどwwwまぁ、おkwwwwww

mmomopi29.jpg



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~~~!!
行きたかったですが多分その日寝てたかな…(*ノ∀`)
ぜひぜひそのぴっかりしたお姿を拝見させてくださいねっ(≧▽≦)
2006/12/07(木) 17:57:22 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
スポッ!!!

おめでとよぉ~~~☆
あんたはすごいよ、ほんま。。。
2006/12/07(木) 18:44:11 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
ばてん君は3キャラ全部の発光見れて満足です(`・д・´)
今年中に発情Hiwiz様こしてください(*≧ω≦)b
2006/12/07(木) 20:51:49 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
最近、いつも眠い狼です、冬眠が近いだからだろうか・・・
3人目発光、本当にお疲れ様でした~!!
次はケミ垢課金してクリエだね♪
2006/12/07(木) 23:04:13 | URL | 狼 #-[ 編集]
>すす嬢
ピッカリありがとうございマースv(/ω\)
すすサンともタイミング合わなかった・・・orz
窓手で追い込み調整してる時はいたのにな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ともあれ、もう転んでもうはおkなので、WIZ支援の練習台とかにでも使ってやってください☆
bmで、更に意味不明な行動の多さに呆れられると思うけどっ(つд⊂)

>にぃやん
いやぁ~㌧クスo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
なんだか少人数なのに、えらい廃ギルドに見えるねwwwww
同じキャラばっか集中型でちびちび遊んでるからこの有様で・・(;-ω-)スゴイわけがナィ

>ダバ君
長いお付き合い&デビリン討伐ありありwww助かったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いあ、アレを今年中にとか、抜けるわけないからwwwww
というか・・・ずっと無理だおwwwww(;^ω^)

>狼にぃ
おつあり&ピカあり!!!ヽ(´ω`*)ノ
4人目とか・・・・・・さすがにそれはねーよwwwと言い切れるwwwww
うちも最近は仕事中でも、立ったまま寝てるのか意識がとぎれている事が・・・・・・冬眠なのか、あるいは(((( ;゚д゚))))いや、言うまい
狼にぃは仕事頑張り杉だから身体が休みたがってるんだろうなぁ(つω`)うちよりよっぽど、お疲れ様だわ・・・
2006/12/08(金) 03:48:08 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
