☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月6日 あとすこし
2006年12月06日 (水) | 編集 |
ぬこさ(いつものプリさん)とリヒ→アインと巡って3%、モンガと城で2%・・・と、確実に上げてもらってたんだけど、95%で数日間ストップ(゚ω゚;)

繋げる時間には知り合いがいない、というか人がいないという( ゚Д゚)・∵.

仕方ないので、恐いけどソロしてます・・・。
追い込みだし、経験値重視な窓手を選択。
アレがいないからか思ったより軽く、順調です(;・∀・)

mmomopi26.jpg

飽きるけど、ここまでくるとそれほどキツくないですねぇ。
ようやくエンジンかかった感じ・・・遅いけどwww


mmomopi27.jpg

そんなわけでリアルタイム現在値。
がんばりました(ノω`)・゚・。
今日を逃すとまた(ちゃんとした?時間には)いつ繋げるかわからんし、
今日の夜、光りまーす!!(`・ω・´)


★ 追記 ★

到達。゚+.(・∀・)゚+.゚


mmomopi28.jpg


中途半端だけど、これ以上調整すんのは面倒杉恐かったwww
ぽりん箱でピカーしるっ((o(*゚ω゚)o))


コメント
この記事へのコメント
何時頃ですか(;゚Д゚)
2006/12/06(水) 22:30:55 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
タイミング悪いわ~WisしたけどちょうどAFKっぽかったし・・・

とりあえず、先に祝いの言葉を・・・えっと、ん、んぅ・・・おっほん
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝・三度目の奇跡☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


うん!ほんとにいじけてないよ!!
ρ(▼▼メ)))イジイジ・・
2006/12/06(水) 22:31:35 | URL | 狼 #-[ 編集]
あwww光ってからここ見た・・・( ゚Д゚)・∵.

>ダバ君
えと、10時半頃だと思います><;
おせえwwwwwwwwwwwwww

>狼にぃ
ちょうど風呂AFK中のwisで・・・(ノД`)狼にぃの別キャラの名前知らないし
タイミング悪くてごめんようう。・゚・(つω`)・゚・。
そして三度目のありがとう!!!o(・ω・o))((o・ω・)o
阿修羅なんだからいじけちゃダメっ><><
2006/12/07(木) 03:04:28 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
