☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月30日 やっちまった・・・
2006年11月30日 (木) | 編集 |
こ、更新してないけど、狩りしてないわけじゃないんだからねっ!!


や、まぁ・・・あんまPC繋いでないし、繋ぐ時間は追い込みWIZの育成をしたいというわけで・・・。

なわけです|ω・`)


・・・・・・・・・。


mmomopi9.jpg



そして調整ミスキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

バッタで発光とかwwwwwwww

臨時広場でぽりんで発光しようと思ったのにぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・あぁ、まぁなんかこのネタはでゅる氏もやってたから、この辺でやめるかwww
はい、楽しいルード偽装オーラです(n'ω'`)バレてたかな~。
でも時期的に、きっとひとりふたりは騙せてるハズッ!!!!!


そんなわけで、一ヶ月ちょいたった結果ですが、まだ光ってません(´ー`)

狩りしようと思っても、ラグでソロもままならず。
遅番多くなったんで、なかなかプリさん達と出会えず(´・ω・`)

ちょっとでもあげようかな、とカタコン行ってみると、


mmomopi24.jpg

ラグ開けにこれ('A`)
もう絶対光るまでソロはやらねぇwwwww


この間、めずらしくにぃやんいたので羊羹見物に初めておでん行ってみたのだけど、

yyuki8.jpg

つええwwwwwwww
噂には聞いてたけど、思った以上だった(゚ω゚;)
というか、支援のおぼつかなさに噴いたwwwwwwwwwプリオワタ \(^o^)/
たまにやると面白いんだけどね、下手だけど(o゚∀゚)∵∴
転がっても、うはおkwwwな方、遊んでクダサイ^^


で、WIZの現在値。

mmomopi25.jpg

ようやくカウントダウン突入。
何歩戻るかわからんけど、ここからは結構早そうヽ(´ω`)ノ

世間はアニバーサリーイベントですが、火山とかに出るウマーなクリスタル以外よくわかりません!!
それより経験値うpイベントがまたきて欲しいところ。
アイテム課金よろwwwwwだろうけどな・・・。

WIZ発光まで@約10時間。
地味にがんばります(-`ω-)b


コメント
この記事へのコメント
そのオーラ信じました!
あぁ嘲笑うがいいさwww
どうせ騎士団までしかシラネーRO初心者だよっw

さて、4日ほどROしてないから乗るかな~。
2006/12/01(金) 19:55:32 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
本気で信じましたっ(*ノ∀`)
発光までにもう1回くらいはご一緒できるといいですね!
2006/12/02(土) 02:15:31 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
うちも、ももちゃんなら誤発光するかな~って思っちゃったよw

ちなみに、ジェネは今では言えるけど誤発光ですwwwwwwwwww
追い込みがんばれ! てか、時間合えば狩りでもいくかね
2006/12/02(土) 06:14:15 | URL | じぇね #-[ 編集]
・・・・(;゚д゚)ダマサレタ
騙した罰として今年中にhiwiz80くらいまでよろしく^^

今さっきc帖で負けたとこだからお祝い買うお金がないz・・・
そして俺だけ組めるキャラいないから狩りいこうとは言えないと(´・ω・`)
2006/12/02(土) 22:59:55 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
これはすごいwwww
うほwww大漁だわぁぁぁヾ(゚∀゚)ノワショーィ♪
このネタがしたいがために1時間位かけてルード狩りつづけ、今まで寝かせてたという涙ぐましい・・・(つω`)・゚・。
良いか悪いかは置いといて、日ごろの行いの賜物だネ(。ゝω・)テヘ☆

>にぃやん
元祖調整ミス発光様なら絶対信じると思ったじぇヽ(´ー`)ノ
てか、騎士団までって事はねーだろwwww
折角恐るべしなLvのスナいるんだから、リヒやのおでんやの色々行けるじゃないの・・・。
行けるだけでいいならプリ出すけど(;^ω^)転がっても泣いちゃだめだお!
全然INしてるの見ないのは、時間帯が違うからだ、と思っておこう・・・。

>すす姫
あぁシマッタ、純粋な姫を騙してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろbm練習したいので、こないだの「火山でFW連発」以上の珍誤爆するの確実だけど、是非また遊んでくらさぃな♪♪
あ、ところで今度リンク貼らせてもらってイイカナ?|ω・`)

>じぇねさん
ぅわーい|ω<)センセーまで釣れたお!!!
えwww某ハイWIZ氏と同時発光式やると言ってた記憶がwwwww
そうか・・・じぇねさんもできちゃった発光かぁ( ゚ω゚)・∵.
でもこんなネタしといて、結局うちもそうなりそうなwww
常に組めそうな子が粒ぞろいでいるじぇねさんなら、いつでも遊んでもらえそうだナァ(・∀・)ニヤ
またどっか連れってくだすぁいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

>ダバ君
キタコレ(゚∀゚)!!!引っかかったなwww
つか80ってなんだwwwwwアサクロ抜いてどうするwwww(゚Д゚;)
ほら、転生したらアサクロ様の後ろでマゾイSG打つからさwww-10Lvからヨロピコ!!>w<
下手したらマジかもわからんけどね!!
お祝いなんていいから、ゴスリン出るまで頑張るんだwwww
そして貢いで(*ノノ)


ちなみに、発光まで@6.5%です(`・ω・´)
到達目標は火曜日かな☆頑張ろ~!
2006/12/03(日) 06:38:29 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
オーラじゃないって事は、あと90回轢けばいいんだぉね?(n'ω'`)
2006/12/03(日) 23:33:13 | URL | tattu #-[ 編集]
のると言っておいて数日のってませんw
ってわけで、ぷち休止に突入してますwww
2006/12/04(月) 00:49:21 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
ごめ、一人冷静にユキ姐が廃狩りできるわけない!っと分析して最初から疑ってたw

火曜っすか・・・時間帯によってはのれないぞぉぉぉぉぉっ!!
っちゅうわけで、21時くらい希望・・・確実にのれるとはかぎりませんがw
2006/12/04(月) 07:01:55 | URL | 狼 #-[ 編集]
>たっつ
それがおにぃたんの愛の証だということはわかっているけど拒否しましゅ。
光ったらなんぼ轢いてもいいお(^ω^)
ってかむしろ轢いて(*ノノ)
倍にしてラビュを返すからwwwwwwww

>にぃやん
ちょwwカッツバルゲルのお金忘れそうなんですがwww
まぁ、やりたい事でてくるまで休止はいいもんだけどネー。
LKがいるといいなとは思うけどネー(。・ω-)(-ω・。)

>狼にぃ
おおうΣ(゚Д゚)
過去のうちと現在のうちの心理状態を汲み取るとはさすが・・(;-ω-)
あ、式はしないけど、どうやら明日は無理ぽです(´∇`;)ゴメンチャイ
また光りそうになったらここでss晒すわwww


現在約96%。ソロでも頑張れば光れる状態だけど、やっぱりやる気になれないわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日も乗れるかどうか微妙なので、水曜休みだからその辺でキメたいな~とか。
予定は未定、ですが(´・ω・`)
余裕があればポリンボックスで光りたいナァ・・・。
2006/12/05(火) 05:28:51 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
