☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月21日 うん、だめぽ
2006年11月21日 (火) | 編集 |
リアルちょっと忙しくて接続落ちたかもしれない。
追い込みだし毎日ちょっとでも狩るようにしてるけど、発光はまだまだくさい(゚Д゚;)

というわけで簡潔に。

昨日はまとまった時間取れたので、誰かに構ってもらおうとINしたら、モンガ・るなサン・でゅる様のキルハイルクエに拾ってもらえました(´∇`*)
必要アイテムも頂きまして・・・超感謝(/ω\)
にしても、長編だから時間かかるだろうと予想はしていたけれど、あれで順番待ちアリはきつい(ノД`)
途中で断念して続きはまた、で・・・。
ソロじゃほぼ出来んクエなのに、人数いると順番待ちでつまるという、いい 仕様。
あ、クエの内容はリターンでサクサク飛ばしてたので覚えてません!!


でもって、今日はまたスッ転びました(*´σー`)エヘヘ
うん。育ってません。
転がりすぎだろうと小一時間・・・。

今回は初めてのリヒに髪型変更にいったら、おー髪型選べるんだ!と感動。

・・・したのは間違いで。

あれ、選んだのには絶対ならないんじゃね!?(゚Д゚;)

絶対イヤなのにされ、元に戻され、イヤなのにされ・・・・・・。

で、4回目。



mmomopi23.jpg

結局元のやつのイロチ!!!!!111!1
うはwwwwwww1Mでこれっすかwwwwwwwww手ー抜きすぎwwwwwwwww
つか同じの2回とかwwwww練習するなら別のにしろと(;^ω^)

そんなわけで、むしゃくしゃしてやわ帽ふたつカンカン。

+5(1/2) +6(0/1)


・・・・・・・・。
さーて明日仕事だし寝る('A`)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
