☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月19日 寒さで手がかじかんで・・・
2006年11月19日 (日) | 編集 |
「ラグが;;」と並ぶ、ミスった時の言い訳が通る程寒くなりましたね。
まぁ、言い訳としては本当なのかどうなのか微妙なわけですが、そういう方向で・・・。


いつものプリさんとリヒ2へ行ってみたんだけど、ガイルに回されるわMVPに突っ込まれるわ('A`)
特にMVPは、動き早いだけで他のmobと見分けつかないのが痛い。
ラグもひどいし、新規狩場開拓しようと思ったのに失敗(ノД`)
プリさんも転がせてしまうし・・・二度とコネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで通算転び数が10回オーバーになったので、記念に髪型変更(;・`ω・)
元に戻す材料は集めてあるんで気は楽ですが、どーーーしてもコレ固定はイヤ!!という髪型が8種類あるんで、それになったらきっついなーとか(゚Д゚;)

リヒより安いんで、INアルベルタ。
狙ったかのように3度その種類にされ、もう金がNEEEEという4回目で、元プリの髪型に。
とりあえずこれならおk・・・つかでもこれだけで800kってorz


mmomopi22.jpg

記念に如何わしいssを。
婆さんそっちのけだZE!(;゚ω゚)


さて、今日はようやくモンガリターンズ(*・ω・)
GV行くと思ってたら今日は行かないらしいので、激ラグの中お城へ><
久しぶりの超特急、合わせられるかちと不安(((( ;゚д゚))))

mmomopi20.jpg

と言うか、モンガ相手だと気が楽なもんで、やたらミスが(゚ω゚;≡;゚ω゚)
フェンミスっても、誤爆ハエしても「(*´σー`)エヘヘ」で(私的には)終わるんで。
やたら詠唱止まる事が多かったのもご愛嬌(゚ω゚;)

にしてもラグかった・・・SGちゃんと当たらないのはもう仕様ですかね(´・ω・`)
本気でやべぇ時もあったけど、その辺はモンガのおかげで乗り切りまして(・`ω・)+
一ヶ月のブランクを感じさせない見事な突っ走りでした。
微妙に息が合わない時があったのは、きっと気のせい!


あとは、馴染みのプリさんと火山とかアインとかでぼちぼち稼がせてもらってます。
すす姫と初めて組んでもらって火山とかもー!(・∀・)人(・∀・)
DEX、と聞いてクマーのスタン大丈夫かな?と思ったけど、VITもかなり振っておられるようで(。・ω・)b
キリエが好き、と仰ってるだけあって、SG時常時キリエかかってたのが持ち替え失敗多数WIZには非常に有難かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回転ばせてしまったのが大変申し訳なかったけどもorz


そんなこんなで現在値・・・。

mmomopi21.jpg

ついに70%きました。
一日3Mで月末か・・・・・・ちょっと厳しいな(;´Д`)
スパートかかれば早そうだけどね。
ま、焦らずじわじわいきます(n'ω'`)


コメント
この記事へのコメント
よーがんばっとる!!!
あんたは偉い!!!
あとちょっとがんばやで~~~v

ノシシ
2006/11/20(月) 22:32:16 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
憧れのももちさんと狩りが出来て緊張したけど楽しかったですー!へぼいプリで申し訳なかった(*ノ∀`)

機会があったらまたぜひぜひ!よろしくお願いしますっ(*ノノ)
2006/11/21(火) 20:06:53 | URL | すす #-[ 編集]
>にぃやん
久しぶりなΣ(゚ω゚ノ)ノ
うん、まぁボチボチ頑張る|ω`)b
ところでマスタ復帰とか・・・ないんっすかね(゚Д゚)?

>すす姫
憧れとかそんな恐れ多い単語(((( ;゚д゚))))
初めてすす姫と狩り出来て光栄でした!!楽しかったお~(´▽`)
ヘボくないし!!予想以上のやんちゃ姫だったくらい!!(ノω`*)
こちらこそまた遊んであげてクダサイヽ(´∀`*)ノ
2006/11/22(水) 02:24:48 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ぉぅ!ぉぅ!ぉぅ!
WebMoneyとか言うの買ってきたwww
近々INすっかもしれないぞwww
INしたからどうなの?ってツッコミは無しねっ><w
2006/11/22(水) 19:03:41 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
破産って何っすか?(;゚Д゚)
課金していきなりギャンブル走ったとか・・・?
まさかねー(。・ω-)(-ω・。)
いくらなんでもやるなら最終日だよネー。
・・・・・・。
ログインしてない?のが気になる所。はたして(((( ;゚д゚))))
2006/11/25(土) 03:11:27 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
