☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月28-29日 キタ━━━(*´Д`)*´Д`)*´Д`)━━!!
2005年04月29日 (金) | 編集 |
ソロ狩りはひどく飽きるけど、気分で狩ったり落ちたりできるのが魅力。
momoti11.jpg

WIZプリはもう色んな意味でソロがきついのでBSに励みました。
最近は1セット30分にしてます。カートと持ち物の移動が面倒なので|ω-`)
大体ハエ100、ベニポは200↑(ピヨらされた時分上乗せ_| ̄|○)。
被ダメ1回500位くらうんで連打が大変です。゜(っд<)゜。

momoti12.jpg

そして散財スキルの連打。3匹以上はCRしてたんだけど被弾多いのでメマーで各個撃破の方が安全ぽいです。
一匹につきメマー3発かかるんだけどね(´;ω;)

しばらく狩ってると・・・ジョブレベルアップΣ(・Д・ノ)ノ
ベースばかり気になって忘れてたけどジョブLv50達成ですヽ(´ー`)ノ
余りスキル2を何に使うかはまた今度気が向いたら考えよう・・・。

このあたりからもう、どんどん財布の紐緩めました。
SPに余裕がある時は一匹でもメマー。1k以下の品はベリットに食われても放置。
万が一c出たらヤヴァイので倒す時、画面は常に凝視・・・これが疲れた(;・∀・)

BSで黒字狩りなんて私のリアルラックでは有り得ないとさとり、お金は別キャラで稼ごう、と腹を括っての赤字狩りヽ(`Д´)ノ
momoti13.jpg

途中何故かペア狩りの騎士さんに謝られ、よくわからなかったけどこっちも謝ったりしてると連れのハイプリさんにフル支援とアスムを頂きましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
地下で天使HBにアスムは何だか異様に浮いていて(・∀・)イイ!!
ブレス速度のおかげでサクサクと狩れる(ノ∀`*)支援って偉大だわぁ

momoti14.jpg

そしてついにLvアプキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
上がったらもう用はナィ、とっととモロクに戻って、
momoti15.jpg

はぅ・・・(*´д`*)カワェェェェェ

念願のパムダカートをゲトしたし、Lv81記念に拾った2HA 2本を手にアラガムに再度殴りこみだだヽ(`Д´)ノ

momoti16.jpg

・・・ま、そんなもんだよねorz


あと、超久しぶりにMレアが出ますた(`・ω・)v

momopi21.jpg

カード帖イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

──開けたらミノc( д ) 。 ゚
というオチがあれば良かったんだけどチキンなので大人しく売ることに(;-ω-)

・・・ふー・・・当分、ピラ地下には行かない(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
