☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月16日 やっぱりPTって(・∀・)イイネ!!!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
特記するようなレアもなく、2倍期間終了・・・(´・ω・`)
そう簡単にウマーできるわけもないか。
拾ったエルも、無駄な精錬でほとんどさようなら(ノД`)
まあWIZなら回復以外お金かからないし、まったりいこ~。


最近は、臨時で知り合ったプリさんとトモロクしてもらったので、INすると誘い誘われで火山やの城やの(。・ω・)b
接続時間帯が似てるんで、臨時広場でボーっと落ちるの、ここしばらくしてないです(´-人-`)ありがたや

で、特によく時間があうプリさんとここ数日毎日狩り(´ー`)
むこうもペノ持ち、って事でアインに有効活用しにいってます・・・他に思い当たらんし(;´Д`)

mmomopi19.jpg

沸きに偏りがあり、敵がいない事も多いアインですが、小島や通路行き止まりにもりもり溜まってたりするんで、ATK高いし油断デキナス。
でもクマとやかん(スタンがorz)以外はさほど気をつけなくてもいいし、ドロップうまいしでかなりお気に入りです(・∀・)b

ところで今日気付いたんですが、サイトってルアフと違って炙り出すだけなんですね・・・。なにを今更、なんだろうか_| ̄|○|||
ダメもいくと思ってたから、タゲられたくないんで使ってなかったけど、これからは使おう(゚Д゚;)
よーしパパ、サイトラッシャーも使っちゃうぞぉヾ(゚∀゚)ノと、調子こいてたら袋叩きwwwwwなんて事もあったけど、時給もいいしこれからも通おうかなと☆

城も火山も好きなので、発光まではこの3点巡りかなあ。
プリさんに、マンネリとか思われないといいが(((( ;゚д゚))))
キャンされなきゃ時計も行けるんだけど・・・マジ恐い(ノД`)


そして清算中、じぇNEパパ(伏字微妙・・)から珍しく狩りのお誘いΣ(・ω・)
「生体行くからヘボWIZよろ^^」で、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさかWIZで生体行く日がくるとは(((( ;゚д゚))))

自分が転がる事より、自分のミスで転げさせるのが恐かったので断ろうかと思ったけど、滅多にない折角のパパからの生体へのお誘いだし・・・どんなのか行ってみたい好奇心でお邪魔しますた(/ω\)

途中、準備してる時たまたま会ったるなサンが暇、とのことで一緒に(・∀・)面子は合計9人という大所帯(゚ω゚;≡;゚ω゚)
こんな大人数超久しぶりなのでドキドキガクガク(((゚Д゚;)))
どう動けばいいやらサッパリだし、SC全然足りないし・・・っていうかどれを優先で使えばいいのか(ぅω;)

LKAX中のSGに、プリWIZスナがいた場合まきこむのか?
WS、アンクルする前にFW置いて足止めした方がいいのか?
共闘いれなきゃいけないのかな?どうやって??
教授がしてる事、何一つわかりません( ゚ω゚)・∵.
・・・・・・ナド等、もうだめだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとつ確実に失敗とわかる事は、SCにQM入れてなくて存在忘れてたところかなorz
他にも一杯あるけど一番はこれだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


mmomopi18.jpg

そんなわけでゴロゴロ・・・でも4、5回かな?数えてなかったけども。
他の皆さんもかなり転がっておられましたorz
力不足でホント申し訳ない(´;ω;`)
やっぱりここは、慣れるまで相っ当かかりそう・・・。
でも、こういう来る機会少ないスリルある狩場はドキドキして楽しいやヽ(´ー`)ノ
貴重な経験ありがとうパパン(ノω`)

にしても、やはりWIZもbmかなと思いましたね・・・ハイWIZだと特に。
イマイチ使いこなせないから、殲滅職ではやりたくないんだけど(ノД`)
気が向いたら・・・光ってから始めよう(´・ω・)


現在62%まできました。
ソロはやる気にならんのでやってませんwww
というのも、知り合いのプリさんのLvが97の人ばかりで。るなサンは、めでたく98になったけど60Mの差はちとでかい・・・。
ひとりで転生してもナァ・・・まぁ、マジはほぼソロしかないから、一次で並ぶ(or抜かれる)としても、そんな慌ててLv上げる必要もなく。
光ったら狩りする気なくなるかもだし、マターリいこうかなと。

とりあえずの目標は・・・「年内にbmを使えるハイWIZ」で(゚ω゚;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やあやあ、今日は伏せずに行くぜ。
昨日は急な誘いに応じてくれてありがとう。
少しでも足しになれば思って誘ったけど、うちとか他の人も久し振りの生体だったりして・・・始めはいろいろ忘れてたw(orz)
廃Wizになればうちのクリエとか教授には直ぐに追いつくと思うので、タナ7↑でも行こうw(こっちはプラスで帰れるぜw)
また、ノシ
2006/11/17(金) 14:41:27 | URL | じぇね #-[ 編集]
突然カミングアウトΣ(゚Д゚)
いぁ別にやましい事はお互いしてないんだけどもww

気遣いありがとうよぅ(ぅω;)
ああいう大人数PTは初めてと言っていい経験だったし、WIZ生体なんて行けると思ってなかったんでガクブルだったけど((o( ゚ω゚)o))ワクワクですた。
じぇねさんもイイ歳なのにかなり転がってたしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

教授とクリエがいくつかワカラナイけど、どっちもスキルが全くわからんという・・・(゚Д゚;)アシデモTUEEEしか
また色々教えてくださぃまし(´-人-`)

ちなみにタナ7経験はプリで一回7F連れってもらった以外ないし、その↑は未知のエリアで・・・(((( ;゚д゚))))
しかしちびパンダ見てみたい・・・!
早くおっつけるよう頑張りまふ(`・ω・´)
2006/11/18(土) 16:40:34 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
