☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月11日 やっと、なのかもう、なのか
2006年11月11日 (土) | 編集 |
mmomopi16.jpg

折り返し到達(゚ω゚;)
ここまでで約20日かかったから、同じペースでいけば月末には?
ペナはあれから一回。
ソロでシロポ持って無い時に、調子こいて管理者に手ー出して転がるという・・・_| ̄|○|||バカス
50%越えからのペナは「髪型チェンジ」という、高額罰ゲームをしようかなと。
自分に(と言うか財布に)ムチ打つ事にすれば、慎重にもなるだろう・・・多分。
ロールパンの髪型気に入ってるし、もう変える事ないようにしないとな(゚Д゚;)

にしても、BSプリと比べると、かなりスローペース。
時給の違いもあるけれど、なんか張り切りモードにならないんですよねぇ。
80%越えればまだ・・・・・・まだ・・・先は長いorz


さて今日は、放置プリで生体ツアーに連れってもらいました(・ω・;)
構成は、LK・AX・WIZ・HP・プリ、私(HP)。
PTでくるのは初めてで・・・WSソロとは空気違ってめっさ緊張(((( ;゚д゚))))
と言うか、支援できNEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
bm配置がワカランのは論外として、何していいのかサパーリだったので、とりあえず後ろからついてって、皆さんがどういう風に動くのか|д゚)カンサツ

yyuki7.jpg

ついてくのだけで必死だったので、ssはガイル終わった直後のコレだけ(゚ω゚;)
後ろからアスムしてただけの経験値ドロボーとか言わないで。・゚・(ノω`)・゚・。

後半になってようやく流れがわかってきたかな、って時に突如オーラWIZ登場であっさりコローン(。・ω・)
何回転がったかは数えてませんが、最終的にプラスだったのはすごいなぁと・・・。
プリのジョブ99%で放置だったの忘れてて、さくっと上がって59に(*´∇`)ビクーリシタ
次のスキルは何とろうか考えつつまた放置・・・余りポイントは2(´-ω-`)

狩りの方は、慣れた方多かったし、腕もいいしで・・・ソロしか知らない私から見れば、カトリとマガレ以外も食えるのが凄いなぁぁぁとか(゚Д゚;)
時間経つのあっという間でした(`・ω・´)オモチロカタ
いつかまた行ってみたいナァ(・∀・)


んで、WSは相変わらず安い武器叩いてばかりなんですが、このところすこぶる調子と売れ行きが悪い・・・。
一応黒字になるように叩いて、売れないと面倒になって無駄に過剰に挑んで折る、の繰り返し。
今日は激しく+9を折りまくりました(ぅω;)
思うように出来ないイライラがつのり・・・。


三歩進んで二歩下がる貯蓄に嫌気もさし('A`)





mmomopi17.jpg

ついカッとなってやった。
後悔は・・・していない・・・_| ̄|○|||してないよママン

ずっと欲しかった+8ガードを購入→カートに眠ってた自力ゲトペノで完成。
まぁ、これ欲しさにかなりの資金投資してるので・・・これで少しは気もラクになるかなぁとか・・・。
時計3とかアインとか、カタコンでもミミック用に使えるネ!!
前者はラグ恐くてソロ出来ない所なのが問題なのだが。
いや、まぁナイよりアル方がいいわなってことでおkおk!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にしても、次何買うの目標にしようかな・・・欲しい物が手の届かないモノばかりになってきてやる気が・・・(´・ω・`)


あ、まだレア出てません|ω;`)
つーかあんまし狩ってNEEE(o゚∀゚)∵∴
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ってことは、@50回リザキルすればいいのか♪
会いに行くよモモチ愛してる♪

2006/11/12(日) 22:47:19 | URL | tattu #-[ 編集]
空気読まずコメントしてみる

一人転がりまくって楽しかったぜ!
多分私だけマイナス・・・

つーか、たまには城トリオ行こうよ!
2006/11/13(月) 02:52:54 | URL | 生体行ったAX #-[ 編集]
>たっつさんって確か・・・。
首が無くて、一緒の画面にいるだけで強制癌エラーで周りをキャンさせるとかいう今噂の方ですよね><
でもそれなら、そんな偏愛を押し付けられる事にはならなさそうなので良かった^^;

つーか、最近のおまのブログからROのラの字も感じないのは気のせいかwwwwwww??
お盛んなのはわかるけど、たまには廃WIIIIZ様情報のせろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

あ、すいません・・・そのうちステ振りスキル振り教えてください・・・!!11


>でゅr様(ほんのり伏字)
人一倍ゴロンゴロンしてたネ!!(゚Д゚;)
マガレカトリのSBrにLA入れるのが熱かったYO。
レモンの光りが印象的だった・・・そんな午前3時の出来事(ノω`)

城行こうにも、dゅる様がいない件について。
じゅぴで誤爆ウマァァばっかやってるとかっヽ(`Д´)ノ

あ、ブログの更新がすこぶるマメで非常に楽しみにしているであります!!
ROMってるだけなのはお察しクダサイ。
一ヶ月続いたらリンクねリンク!!(゚Д゚;)
2006/11/13(月) 21:13:58 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
今、噂の皆をメロメロにして落としちゃうtattuたんだぉー^^b
モモチたんに逢うために今度からカタコン通おうかしら♪

ぇ、ラの字出てると思いますけど^-^;;
裸(゚Д゚;)
ほら!!
イタイイタイ、モモチ痛い。

ステとかはまぁ、転生してからならいぃよー。
転生できたらの話♪^^
2006/11/14(火) 16:00:25 | URL | tattu #-[ 編集]
あぁ・・・もう痛すぎてレス合わせてあげるのも大変;;

転生はきっとそのうち出来るお^^
ステはどうせI=D>Vの芸無しだろうからどうでもいいけど、スキルまよっち>w<
そういえばあの痛いのIW出してたなぁ・・・とか、参考にしようにも可哀想な程痛いからほらもう涙が止まらない。・゚・(ノД`)・゚・。

トイレ行く時とPC座る時はマッパ、とか変態発言してたの覚えてるから裸の字はわかってる。
でもそろそろ寒いから、めだし帽位しとけよwww
2006/11/16(木) 01:58:55 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
