☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月9日 2倍生活(*゚ω゚)ウーマウマ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
mmomopi13.jpg

ドロップ2倍とは言え、ソロだとやはりカタコンONLYなWIZ。
普通でもドロップは多い所なのに、それ以上にボロボロ落ちるんで楽しい(ノ∀`)
ちなみにお察しの通りこれはsナシでしたが_| ̄|○|||


mmomopi14.jpg

そして2倍初のカードも当然・・・(゚Д゚;)

ただ、もっさり拾えるのはいいんだけど、その分重量オーバーで戻るのも早いわけで・・・。
カタコンまで行くの結構面倒なんだよねぇ。
ジョンダならラクだけど、こんな時にはカプラだし(ノД`)

それに、ミーナいなくなって超ガッカリ。
もう常時支援でいってたので、その狩り方が癖になってたので・・・ブレスありなしで全然違うのでやりにくい(ぅω;)
ドル様がSG1回で食えたからラクだったんだけどナァ。
また戻ってこないかな~(n'ω'`)
あ、今度は隣にカプラも置いてほしいなっ!
もうカタコンから一歩も出なさそうだけどwwwww


とは言え、やっぱりプリさんと狩りする方がいいのは当然で・・・。
2倍になってから、城・時計4・火山と巡ったけど、どこも混んでるしめさめさラグいですね(;´ω`)
ドロップはどこも熱かったけど!(・`ω・)
ただ気になるのが、どうもミミクリは適用外?ってところ。
ソロでも思ったけど、出方がいつも通りなんですよね・・・運悪いだけかもだけど(´・ω・`)



ところで、ふと思い立ってミニデモc買ってみました。
火山用にいいかなぁと・・・。
もう行かないけどWSミノ用にもなるしね!!

なのでシューズをカンカンしようとするも、売ってない(´;ω;)
BOT露店では買いたくないので、こうなったら自分で出そうかと!!
2倍だし何とかなるんじゃね!?(゚Д゚;)ってなノリで。


プリでいこうと思ったけど、WIZの方がラクっぽかったんで試しにWIZでで。
ECしなけりゃSP切れないし余裕(`・ω・´)
時々MHでボンからスタンくらってわたわたしたけど、プリより全然ラクヽ(・∀・)ノ

mmomopi15.jpg

1時間程で成果は、
sシューズ3・少女日記1・ムナ帽1・ムナテイム1
と、充実のラインナップヽ(´ω`)ノ

この流れならいける!!
エル21個持ってホルグレン直行c⌒っ゚Д゚)っ

+5(1/3)

ちょwwwwwおまwwwwwww
ひどい突き落としっぷりwwwww

ここで引けねぇヽ(`Д´)ノ引くわけがねぇ!

+6(1/1)

よしキタ(゚Д゚;)これで一応㌧㌧でセフセフ


そして精錬所を後にしたわけですが。

+7が欲しかったんだよなと思い直し・・・。
自力ゲットなシューズを7にしてミニデモ挿したいなぁ、とか思い始め・・・・・・。

しかし折れると何か1時間無駄にした感がきっとガックリションボリだろうしなぁと散々葛藤(゚Д゚;)



悩み疲れると、最終的に出す結論は(;-ω-)マァイッカ・・・なんだよな・・・。





mmomoti53.jpg

ホルグレンナイスガイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ・・・ほんと良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、危険な橋渡ったけど無事出来たので満足(゚ω゚;)
結局最終的には完成品の相場位のお金かかったけど気にしない(ぅω;)


さてと・・・火曜日までにネタになるようなレア拾えるかな(;・ω・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 04:27:06 | | #[ 編集]
倹約家だから、ケミ材料は絶対店売りなんてしないよパパン(゚Д゚;)
布が500で買取あるのは知ってるんだっ(`・ω・´)
なんに使うかまでは知りませんガッ!!

うちの布は上質なので高いYO(´-ω-`)
発光まで貯めるつもりだけどwww
いつまでかかるんだと(゚ω゚;)

あ、式はシマセン!|ω-`)ひっそり光りマス・・
2006/11/11(土) 16:01:39 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 02:17:44 | | #[ 編集]
マジで!!!?Σ(゚Д゚)
いや、500でじゅ~ぶんウハウハDE(ノω`)
ちなみに在庫は4.5k個程。
もっと貯めてからでもいいし、材料不足ならすぐでもいいし(゚ω゚≡゚ω゚)
お金かかる職は大変だナ(n'ω'`)
しかし値下げしないケチな私|ω-`)金欠デ・・

転生する日が来たら、溜まり場あたりウロつきにいくわww
2006/11/12(日) 19:58:30 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
