☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月5日 全財産をなくしてみた
2006年11月05日 (日) | 編集 |
全武器を武器精錬→+10THdチェインが出来たのみ、で全クホ。

そして全防具。最高で+9・・・10に届かず全クホ('A`)



mmomopi12.jpg

勝負が大きすぎたからか、マッパの私まで鍛えようとするホルグレン君ですが、口調がどう見てもウホッです(゚Д゚;)
うれしい事言ってくれるじゃないの。
それじゃあとことんよろこばせてやるからな。

って事で、私が一番大事にしてるお宝を出してみる。

mmomopi11.jpg

キタコレ!!(゚∀゚)
5にもならんとかwwwやはり大勝負は弱い。


頭にきたので、南で一人で枝を折ってみる。
折った後で、武器がないことに気付く_| ̄|○|||アァモゥ

mmomoti51.jpg

こういう時に限って中途半端に強いのが出るもんで・・・。
ジョカを素手で殴り倒すのは結構骨が折れました(ノД`)
与ダメ22ばっか!!当たらNEEEEEヽ(`Д´)ノ


これ以上強いの出ても倒せないので枝終了。
最後にミノたんにお礼参りに行こうと思い立ち、+8DHwモニング水付与、ミーナ支援に回復はイグ実、移動に速度ポーションという富豪というかネジ飛びすぎた装備でピラ地下へ。

ひとっこ一人いない地下にはミノたんが暇そうにうろうろしてました。
そこでやるのは当然、CT一確狩り(・`ω・)

ぽんぽんとCT花火を惜しげもなく打上げヽ(´ー`)ノ
MHで連射するとキレイでとっても(・∀・)イイ!!!

mmomoti52.jpg

転び方が芸人風で美しい一枚を記念に。
WSに悩殺KO!!って感じに見えなくもなくもない?(゚ω゚≡゚ω゚)イタイ??
こんな風に派手にミノたんと戯れるのも、これが最初で最後かもわからんね・・・。


まぁ・・・そんなわけで。
突然きた、巻き戻りイベント終了(o゚∀゚)∵∴

さすがにコレで巻き戻らんかったら取り返しきかんかったけど、無事巻き戻っていて良かった(((( ;゚д゚))))
なんか攻城戦で不具合あったかららしいけど、GV興味ないのでそっちの方はどうでもよく、来週のメンテから始まる、保障のドロップ2倍にwktk。
ミミクリも2倍なのかな(ノ∀`)だとイイナー


狩りの方はWIZだけやってます。
アサクロ様とプリ様や、臨時で知り合ったプリさんのおかげであれ以来ペナもなく、スクスク育ってます。
と言っても、あまり上がってないけど|ω`)98だもの・・・

ソロは、ラグとかFWバグ?恐いけど、やっぱりカタコンに通ってます。
ミーナのおかげで時給は1M位出るし、DLにだけ気をつければそうそう転がらないので。

mmomopi8.jpg

最近はこんな感じ。
出ないと言ったらぼろぼろ出始めたわ('A`)
マントはsナシばかりだし・・・時々出るエルでミーナ分補えてるような状況。
でもOTM(5k)と一緒と考えると、回復いらない分経済的なので気にせずガンガン使ってますね。

あと、プリさんの多い狩場なので、辻頂きやすいってのも魅力(*'ω')
プリだとSP切れる事多いのに辻してくれるだなんて・・・(ノД`)ほんと有難うございます
入り浸ってるWIZが私位なのが何故なのか不思議で仕方ないカタコン。
また収集品売らずに貯めてニヨニヨしつつ、まだまだお世話になります(´-ω-)


コメント
この記事へのコメント
よーし!俺も全財産使って何かするか!まっぱまっぱw

えっ!巻き戻りしないのはキノセイですよねwww

残高1300円のWebMoneyをどうすっかなw
2006/11/07(火) 18:50:06 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
2kのWM買って2垢課金して、ウキっとガチャすれば超おkじゃね?(゚Д゚;)
にぃやんはもう何度か破産やってんだからもういいじゃないか(;´ω`)
先にLK目指してみては~。
次郎とオーラブレードどっちが早いか競争するんだおwwww(^ω^)
2006/11/10(金) 01:14:44 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
