☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月31日 唐突なハロウィン
2006年10月31日 (火) | 編集 |
告知に突然「ハロウィンイベント始めました」とかあってびっくりΣ(゚Д゚)
また唐突だなぁ・・・(;-ω-)
それより当然の如くウロついてるBOTと、止まりまくるラグを何とかしてくれと小一時間・・・。


とりあえずちょっと調べてみると、アニバーサリーハットのような存在の、かぼちゃの帽子が作れるとのこと(・ω・)
簡単に作れるようだったので、早速材料集めしてみる(・∀・)

mmomopi5.jpg

いたるところに居るこの子がターゲット(・`ω・)
倒すのもラクだし、ドロップ率もいいのですぐ作れました。
全ステ+2と悪魔耐性5%という優れもの。
見た目が微妙なのがしょんぼりだけど、折角だし使おうかなと(´ー`)


さて、ブログさぼってるって事はWIZ必死だなwwwと思われてるかもですが、そんな頑張ってないです(´・ω・)_且~~
廃WIZになってもamp使ってみたいだけで、コレと言ってやりたい事もないしなぁ。
WSのように頑張れる程の見た目でもないし(´-ω-`)可愛いケドネ

なので、相変わらずまったりカタコンにいる事が多いかも。
臨時募集もたまにするけど、やっぱり滅多に拾われないし(つω`)

この前、トリオ初臨時で城とごつみの行きました(・∀・)
久しぶりのごつみの、やっぱりSGするとよく飛ぶチキン野郎でo(`ω´)o
それでも、二人ともテンション高めな会話多かったし楽しかったなぁ。
私はフェン持ち替えとSG必死であまり喋れんかったけどorz

mmomopi6.jpg

人見知りなので余計臨時に抵抗あるけど、色んな型の人や、動きが見れるのは新鮮で楽しいですネ(´∇`*)
LvがLvだけに顔見知りになりやすいんで、プリさんの知り合いも何人か出来ましたヽ(・∀・)ノ



mmomopi7.jpg

そんなわけで現在値。
一週間でこれは頑張ってると思われ・・・?(゚Д゚;)
ちなみにペナは3回です。
ソロで逝ったんじゃないんで何とも無いですね(・ω・)-3

@80Mか・・・まだまだ先は長いや。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本日は青ポの提供、ありがとうございました~

協力してくれたお礼に本日の食事内容をお知らせしますw
①LK 2名
②パラ 1名
③アサX 2名
④チャンプ 1名
⑤騎士 6名
⑥プリ 1名
⑦アサ 2名
⑧モンク 2名
以上、17名でございました!

お腹一杯でふ~途中、武器もとられたけど素手阿修羅でも一撃でいただきましたw
2006/11/05(日) 22:57:50 | URL | 狼 #-[ 編集]
ちょwww食いすぎwwwww(o゚ω゚)∵∴
派手に暴れてきたなぁ(((( ;゚д゚))))
たいして渡せなかったけど、有効活用して頂けたのなら有難い・・(゚Д゚;)
イグ系も渡せば良かったなぁと後で思い立ったけど時既に遅しorz
回復使い放題のGVは凄かっただろうネェ・・・暴れ食いお疲れ様っ!!(・∀・)b
2006/11/06(月) 02:21:09 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
