☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月25日 フィゲルキタ━(゚∀゚)━!!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
・・・と言っても、
・ガンスリと忍者の多さに驚いた
・生体悪魔化はきてない
・ドロップのポーションがハーブに変更
・マステラ高め売りNPC配置(桃木ドロプ削除)
ぐらいで、他の事はよく分からないし、まだ見物にも行ってないです(o゚∀゚)∵∴

しかし・・・ケミたん優遇だな(・ω・;)
でもハブがあっても、ファマ材料はいるわけで。
再登場のミーナといい、どう見ても金策乙だよな・・・。

でもミーナ、カタコンにも配置されててすごい便利(゚Д゚;)
マニピもくれるんでお座りいらず!
さすがに5kもかかると常時はきついんで、SP半分になったら利用してます。


しかしやはりカタコンはDL様が恐ろしいorz
やっと99%まできたのに、ミーナ中に襲われるとかヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにリベンジする気力も無く、トボトボと臨時広場を覗いてみると、前に一度組んでもらった事があるプリさんが火山募集してたので飛び込みc⌒っ゚Д゚)っ


火山はSGとたまにJTだけでいいのでラク(´ー`)
さらに、手慣れたプリさんのおかげでもっとラク(*´ω`*)
シロポ→シロハブはかなり痛いけど、危険度の低さに見合わない時給の良さは、高Lvには魅力的だと。

mmomopi4.jpg

またラグって天使様出なかったけど、無事98歳キタコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで三人目の100Mチャレンジに到達・・・。
ラグの酷さからして、98もかなり転びそうだし、BSとは比べ物にならん分厚い壁だ(ぅω;)
転生までいけるかワカランけど、急がず焦らずぼちぼち頑張ろうかなと。
あ、WIZも逝ったら髪色(or髪型)チェンジやろっと♪(-ω-*)


さて、最近気になってる事なんですが、FWが時々出にくい(゚Д゚;)
三つ火柱あがるはずが二つだったり、ひとつだったり。
障害物とか、ラグとか、そういう類ではないと思う・・・。
貫通はもう仕様と見てるんで、見越して動いたりもするけど、さすがにこれはなorz
横張り歯抜けFW→窓手貫通、とか正直勘弁。
にぎにぎされてラグって必死ハエ連打したら、HP17とかもう・・・運じゃねーかこれ(((( ;゚д゚))))

恐すぎるので、もうWIZソロはホルンでも焼くしかねーんじゃないかと(ぅω;)
臨時で募集しても、未だにプリさんがきてくれた事ないしな(;´Д`)
いつも入ったり、拾ったりさせてもらってますが、なかなか機会が合わなくて。


この頃は、モンガ繋がりで知りあったアサクロさんとプリさんによく構ってもらってます(・∀・)
モンガはバッくれてしまったしな(゚Д゚;)
現在、唯一「トリオで城」を経験できるのが嬉しい(*'ω')
どうやりゃいいのか手探り状態で、お察しWIZなのが申し訳ないのだけれど・・・。

mmomopi3.jpg

アサクロ様の避けっぷりがすごい。許容範囲がわからん(゚Д゚;)
ひっきりなしに石を拾う様がやたら和むんだけど、それも氷割りしてくれる用で・・・。石投げってネタとしか見てなかったけど、こういうのにも使えるんだなぁ(´-ω-)

プリ様はDEX型で、あの手この手で絶え間なく支援してくれるし、MBもしてくれるしで、いやほんと・・・すごいナァとしか(((( ;゚д゚))))
特に自分もプリ持ちなだけに、上手いプリさん見ると惚れますね(゚Д゚;)

臨時でもテクいプリさん見たし、モンガも上手いし、どうやら神プリ様に出会える率は高いみたいですヽ(´▽`)ノ


っと、話を戻して、城トリオ。
アサクロさんとプリさんの息があってるから、SGミスってもちゃんと処理してくれるんで、すこぶる助かります。・゚・(ノД`)・゚・。
SG詠唱中、アサクロ氏が立ち位置微妙に変えるのを見て「そうかこの位置におくべきだったんだ・・・」とか、禿横脇きとかで焦って擦ろうと動いて、SW出してくれたのに乗れなかったりとか、論外なフェン持ち替えミスとか・・・色々初歩的なミスばかりするWIZなのが情けないんだけど・・・orz
いつも勉強させてもらってます(ノД`)謎な動き多くてゴメンナサィ


あとは、もうあの有り得ないラグをどうすればいいのか・・・。
SG不発、どこにいるんだかわからんアチャ、残影するアサクロ様(゚Д゚;)
常にPC前でわたわたパニクってるのは仕様です(つд⊂)
自分の不甲斐なさをラグのせいにしたくはないけれど、ここまで酷いと1/10位はラグのせいにしたって罰あたらないんじゃ(ノω`)
アップデート毎に重くなるのはいつものことだけどさ・・・。

とりあえず、こんな状況ではWIZソロなんて出来ないのが痛い。
突然キャンくらってINしなおす時、HP1を見た萎えは半端ないからなぁ。

発光する気になったら、本気でプリさんの知り合い増やさないと・・・。
ラグ克服より、難しそうだ(つω`)


コメント
この記事へのコメント
バッくれてないヨ
いやほらギルメンがオーラロードに乗ると他のメンバーが消えちゃうのはレアレアの伝統ですから・・・
プリで3週間チョイだったからWizなら2週間掛からないねb
発行式は19日以降に御願いしますぜ
98オメスー
2006/10/30(月) 06:08:26 | URL | モンガ #Dpy.7uTw[ 編集]
消えたのは誰だ!!!
2006/10/30(月) 21:23:43 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
>モンガ
98ありきゅん☆ヾ(゚ω゚)ノ
つか、そんな伝統あったっけかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まったりペースだから、モンガリターンズまで余裕で光ってないどころか、折り返してないかも( ゚ω゚)・∵.
今のペースでなら、今年中には光るかも?
しかし転生しても、組める頃にはモンガがオーラロードのってそうな悪寒。
でもとりあえず早くリアル用事終わって戻ってきますよーにとDL様にお願い中(´-人-)

>にぃやん
どう見てもオサーン本人です。本当に(ry
2006/10/31(火) 18:06:36 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
