☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月23日 WIZもやっぱりソロナロク
2006年10月23日 (月) | 編集 |
WSでがっつり減った貯金を何とかしようと、武器精錬で過剰武器屋さんを始めようとするも、音を立てて崩れる期待と武器達・・_| ̄|○
所詮リアルラックには勝てないね(ノД`)
Lv1武器が時々10になってくれるのがまだ救いで、多分それほど赤字ではないと思われますがビミョス(゚Д゚;)

防具もたまに叩くけど、何故か5にすら滅多にならない始末。
なんか重力的なものを疑ってしまうような凄惨な結果(´・ω・)
このままでは貯めるどころか益々すり減ってしまうんで、WIZを始めました(つд⊂)

プリはやる気にならんし、WSだとお金かかるからねぇ。
高火力で安上がりに動かせるWIZはまさに財布の味方ヽ(´ー`)ノ


ペアはモンガかたまぁぁぁに臨時で火山or城。
トリオはモンガのお友達プリさん・アサクロさん位で、臨時未経験だったり(゚Д゚;)
4人以上は蜃気楼位しか思いつかない閉鎖的なソロ好きWIZ(つω`)

もうリヒへ行く気はないんで、リヒ装備売ってWIZ装備買いました。
int鯖杖(c迷い中で結構無意味)と散々折って7にしたガードに動物挿したものと・・・マジックアイズ(o゚∀゚)∵∴
int下がるから微妙だしイラネと思ってたけど、+5で+4の相場以下とか見ちゃうとつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロだと使い勝手良いですが、ペア以上だとミミクリ外してイヤリングにした方がいいかなって感じで、ミミクリは外したくないんでどうしたものかと(n'ω'`)


まぁソロばかりだからたいして問題ないんだけど(ぅω;)
まとまった時間あんまりとれないし、たまに落ちたり募集しても(*゚ω゚)ボーっとしてる事ばかりだから。・゚・(ノД`)・゚・。
カタコンと、たまに時計3、まれに窓手な日々です。
時給は窓手>時計>カタコンだけど、レア無いとやる気になれんのでカタコンばかり。
監獄もいいけど、慣れてるとこでキャン転びしにくいラクな狩場がいいなぁと・・・。
時計なんてもうガクブルですがね(((( ;゚д゚))))


mmomopi1.jpg

今日はカタコンで、神父様(ゾンプリ)が見守る中、一組のカプールが誕生しためでたい場面に出くわしました。
あちこちで来賓と思われる方々が迷子になってましたが・・・こういうイベントは街中でお願いします(;゚Д゚)
ヨーヨーとか和んだけど焦るから!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カタコンは通いまくってるんでだいぶ慣れましたが、テレポアウト→ラグでDL様にギュっとされるのだけは未だ慣れません_| ̄|○|||
テレポート!の掛け声と共にコロンとなるんで、ハエもSCに入れました。
ドキっとするけど、ハエ必死連打すれば転がらないですね。今の所(・`ω・)

あとは腕もいらないし楽な分面白みにかけて飽きが出てしまうんで、最近は時々、ノーダメでドル様を沈ませる研究に励んでます(゚Д゚;)暗っ
使いこなせなかったんでIWはとってないんで、QM→SGしかない?んだけど、立ち位置悪いとノックバック中ビシビシ突っ込まれたりSGの当たりが悪かったりするのが微妙にムズイ(;´ω`)
SG10でも一回じゃ倒せないんで、2回で終わらせるように、いかに最小限に逃げ打ちするかがポイント(´-ω-)
逃げ回ってミミックとか連れてくると一気にピンチになるから(゚Д゚;)
まあ、さして難しい事でもないんだろうけど、私的にはなかなか(n'ω'`)

mmomopi2.jpg

珍しくご褒美も出たんで、今後もたまにやってると思います(´-ω-`)b

フォマルもsマントも出たし、エルも青箱もぼちぼち出るしでウマーさせてもらってます(´∇`)カタコンマジオススメ
ただ、これだけしつこく通ってるのにカードが全然出ないのが不思議だ・・・。
プリと合わせても、ここで出したcってシャアとドル様だけだったり。
高額なのだけ、というのはラッキーなんだろうけど、それも各1枚だけだしなぁ(n'ω'`)
いつかゾンプリc出るだろうと思ってたのに出ないんで、もう買って靴作りました。
被ダメ激しく痛いけど、ほぼ全mob対象なので恩恵は十分あると!

そんなわけで、これからもソロはカタコンで遊ぼうと思います(・∀・)
経験値、地味に上がってるんで、もうすぐ98だったり。
発光は・・・今の所深く考えてないですね。
まぁ、まったりいきます( *・ω・)_且~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
