☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月14日 期待値通りにはいかない
2006年10月14日 (土) | 編集 |
RO始めて数年目にして、初めて知った便利機能を発見しますた(゚Д゚;)
コマンド「/sh」、ご存知ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
露店を見る時、Wクリックしてキャンセルで閉じるという面倒な作業を、左右1回クリックで終えてしまう超素敵機能です。
めっちゃ便利でびびったのでご紹介!
え、知ってました?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、まぁそんな感じで、露店見るのがとてもラクになり、意味もなくプロを徘徊してる時が多くなりました(・∀・;)

いつもは露店出す時タイトルに商品名を書くのですが、時々ネタなタイトルにすることもあり、

mmomoti48.jpg

それに対して知らない人からレスがきてたりするのが面白い(ノ∀`)
普通に商品名書くほうが売れ行きは良いんだけど、たまにはこういうのもアリかなとwww



そんな感じで、繋ぐとほぼWSinプロなわけですが、



mmomoti49.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



うん、頑張っちゃった(*´σー`)エヘヘ

プロでうろついてる時モンガとスナ氏にあい、リヒトリオ(ももちクロークお座り)で8%も上げてもらって火がついて、59まではすぐ上がり、@1ならいっちゃうか!!みたいなノリでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
次のパッチで悪魔化がくるかもだし、リヒ行けんくなる前に頑張っとこうかなとか。
さすがに慣れたせいもあって、資金は前程かかりませんでしたね(・`ω・)
まぁそれでもがっつり減ったけど、60になれば精錬ウマーだし投資かなとか!!


mmomoti50.jpg

なので、早速色々叩きまくる(o゚∀゚)∵∴
まずはポキーンの画像になると思ってた2HAが+10成功という微妙快挙Σ(゚ω゚ノ)ノ
需要ないよどうしよう(゚Д゚;)
自分で使うのもナァ・・・挿すcが思いつかん(つω`)
ミノc挿して、完全牛自給自足斧ってのもいいかもしれんけど、大型使い道ないしな(;´Д`)
とりあえず保留して、露店をめぐってBOT露店以外の安い武器売ってるのを買いあさるっ。


が、成功したのは+10ロープだけで、ほか全部折っちゃったお!(;^ω^)
コンポジ、クロス、ジュル、パイク、アバレ、角弓・・・えぇと、まだまだあるけど忘れた!!ちなみに一本ずつじゃないですっ(゚Д゚;)
当然BSが装備出来ないものがうまみはあるわけですが、成功しないと話にならんねwwwww
9で止めれば黒だったはずなんだけどなあ。

んま、最初だしこれも精錬勉強という投資ってことで(゚Д゚;)
今度からはちゃんと黒で終わるようにしよう(´-ω-)

しかしその前に、投資資金を稼がないといけない件。
さぁて・・どうするかな・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
