☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月10日 廃カート到達
2006年10月10日 (火) | 編集 |
一匹も食えずに転がって強制送還なんてザラなリヒ3。
なのに何故こうも通ってしまうのか(゚Д゚;)

経験値がウマーってのもあるだろうけど、トータルで言うとベースはミノの方があるんですよね。当然安定しているからで(;・ω・)
やはりあの緊張感がいいかな。
気になってた火山付与狩りもやってみたんだけど、ヌルすぎるわBOT多すぎるわで30分で撤退(ノД`)
ラヴァゴはシカトこいたけどねっ!!(;゚ω゚)・∵

結局それ以外はずっとリヒで・・・モンクさん達とマガレ取り合い(´・ω・)
いい場所に釣ってきてクロークしてSP回復中に白羽取り!!とか、逆にハエ飛び先マガレに即CT連打して倒したらモンクさんがクローク解除して出てきてハエ、とか色々気まずい雰囲気が何とも辛い・・・(つд⊂)
なので、カトリも食い始めました(゚Д゚;)念だからネ

ただ、プパとアンフロだけでも失敗多いのに、これにゼピュまで入れるとワケ分からんくなりそうなので着替えはこの2着でいきたい。
カトリはアンフロ固定ですね。
狩り方は、サイト出てないカトリはクロークで近づいて即CT→FDきてもくらいつつCT→JTまでにピヨったら勝ち。TS出されるまでには倒せるので。
サイト出てたらギリギリまで近付いて、その後カトリが動いてサイトであぶり出されたらCT連打、が安全ぽいです。自分で動くとその一瞬で致死率アップなので(゚Д゚;)後は↑と一緒のゴリ押しです。
強引すぎるけど、カトリはピヨりやすいしHP少ないのでCT連打に持ち込めればマガレよりラクに食える感じ。
運悪くピヨらずJT食らうぅぅと思ったら、余裕あればハイドしますが大抵ハエ_| ̄|○|||サイト邪魔・・・
JTくらっても同時にハエならダメ食らわないので(´・ω・)
それでも何度もミスってすっ転びますがね(゚Д゚;)


mmomoti46.jpg

そんなわけで、CT必死でssちゃんと撮れてないけど・・・ぼんやりと見えるかもしれない91回目の天使様降臨ヽ(・∀・;)ノ
ベース90→91の間に、ジョブは56→58(70%)という・・・恐るべきジョブ狩場(((( ;゚д゚))))
ジョブ@130%で精錬がぷちウマーになるんだけど、ちょうどレモンが無くなったし、お金も無いのでしばらく行けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
破産狩りになる覚悟はしていたけど、予想以上でした。

・・・下手だったからってのもあるけどorz

トータル100回以上転がってますね(゚Д゚;)


Q:装備とか回復とか、もろもろ込みでこのリヒ生活にいくらかかったでしょうか(・ω・)?


A:わかりません(o゚∀゚)∵∴
 途中、精錬遊びして減らしたけど、いらない装備売ったりもしてるんで・・・。
 わかる事は、
準備始める前よりも70Mも減った財布かな。゚(゚´Д`゚)゚。


BAP帽とかの趣味頭装備売ったりして作ったお金が一気に飛んだお⊂(^ω^)⊃
こんなにお金が無いの久しぶりwwwww
今まで無い無いと言ってきたけど、最低限狩りできる分はあったんですが、今回ばかりはマジで無いwwwwwww
売るモノも無いし、どこを振っても出ませんよと(゚Д゚;)


生体で手に入れたレアは、クリップ3個・バクラ、マフ、ガード各1個・分厚い本2冊・青箱4個。以上。
全然割に合わない結果(ぅω;)
s装備はどうせ叩いて折るから赤字になりそーだ(;´Д`)
エル買うお金無いので、しばらく寝かせとこうかなと。


mmomoti47.jpg

そんなわけで、経験値をお金で買ったような結果になったリヒでしたが、ちょっと慣れて面白くなりました。
イラつくことも多かったけど。特にラグとかラグとかハエ先オーラで画面止まってコロンとかラグとかまぁ色々な(;`ω´)
でも、転生職がごろごろ転がる狩場で緊張感のあるソロ、ってのも楽しかったかな。
ご迷惑おかけした事も度々あるだろうけども(つω`)申し訳ナィ
PTでも行ってみたいかも・・・いつか(´-ω-`)

とりあえず、一年ぶり位に廃カートを引けたのでもう満足(´ー`)
WS急速育成はいったん終了~。
何気にプリと同い年にまで育てたんだなぁ。

これからは、まったりと・・・伊豆とか炭鉱とかの、お金目当てな狩場に行こうかな(;゚Д゚)


コメント
この記事へのコメント
あのスリルを知ると、もう戻れないとか何とか・・・
経費掛かる職は現実に引き戻されますね
リヒでのスリルはプライスレス
2006/10/11(水) 04:32:22 | URL | モンガ #Dpy.7uTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 18:46:52 | | #[ 編集]
>モンガ
モンガが足繁く通う理由が分かった気がするよ・・・。
全部がボス並な存在の中でのドキドキスリル狩りは予想外にハマった(゚Д゚;)
さよならミノたんさよなら(ノω`)
経費がもっと安けりゃ言うことないんだが、これがあるから余計達成感があるのかもわからんね。
と、思い込もうかorz

>センセ
ありあとー!!ヽ(´▽`)ノ
うちの数十倍富豪なのに、たかるとは何事><><
あ、いつもの置いときますね|ω・`)っアシデモ狩り

2006/10/13(金) 14:31:19 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
