☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月27日 洛陽二日目・・・
2005年04月27日 (水) | 編集 |
最近気付いたんですが、→の方のトラックバック?とか言うところに何故かえちぃサイトのリンクが勝手についてます(;´Д`)
多分どこかから自動でブログに送信してるんだろうけど、拒否の仕方がわからなぃんで気付いたらチマチマ削除してます。
ウチと無関係です。間違って飛ばないようご注意クダサィ('-';)(_ _;)ペコ



えぇとRO・・・。今日はまず放置気味のプリのベースが98%なので、アマツに行って上げてきました(・∀・)73キター
忍者に連続で襲われてて気付いたら上がってたのでssとれず(´・ω・`)

しばらくすると、ギルドにあびとダバ君が来てどうやら洛陽の高台から叫ぶイベント?をやっている様子。
私もあれやってみたかったので、教えてもらいながらクエストをこなしました。

yuki27.jpg

高台の上には結構人がいて、わぃわぃと話しながら色々叫んでみますた(´∇`)
龍之城MAPだけですが、ここから叫ぶと名前入りで天の声が流せます(ノ∀`)
なかなか眺めもよく、色々使い道ありそうで要チェク(*・д・)σ
告白とかに使うと粋かも知れなぃ(-ω-)<?
このイベント、私は一回で行けたんだけどランダムのようで16回目でようやく、って人もいました(;・∀・)面倒そうだ・・


そしてBS!今日もメマーが唸るぜぇぃぃヽ(`Д´)ノ
何度となく逝ったけど、ようやく・・・

momoti10.jpg

Lv80キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
ようやく80代&パムダカートまで@1(`・ω・´)
まだまだ長いけど頑張ろう・・・出来るトコまで_| ̄|○
相変わらず何一つレアが出ないのが泣けるけど、81までにはc出てくれるだろうと・・・信じてますハィ(ぅω;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
