☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月6日 いや、ほんとどうしろと(゚Д゚;)
2006年10月06日 (金) | 編集 |
さて。すでに軽く50回程逝った結果ですが。
カトリが食えNEEEEEEEEE(((( ;゚д゚))))
あんだけサイトぶん回されて一体どうやって隠れろと言うんだヽ(`Д´)ノ
タイミング良くハイドすればサイト中でもJTかわせるらしいだけど、タイミングっていつ・・・(゚Д゚;)
あまりにSC足りないのでbmを始め、ゼピュシルクを買い、もうあとはPスキルだけって段階なのに、それが最大の難関なのは分かっていたんだけどまぁ予想通り_| ̄|○|||

お金と回復剤が目まぐるしく減って精神的にヤヴァイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何か金銭感覚までなくなって、精錬で大赤字出してるし((((゚Д゚;))))
ちょっと言えない額が無くなってしまい、生体に転がりに行けなくなるのも時間の問題っぽいです。
まずこれを行かないのが一番の節約なんだろうがな(;´Д`)-3

mmomoti40.jpg

マガレはLAコンボさえ気をつければさほど難しくはないようです。それでもよく転がってるけど(゚Д゚;)
ただ、この子がカモなのは皆同じなので、一人でフラついてる時が滅多にないんですよね(´・ω・`)
つってくるのが非常に難しい(つω`)


そうそう、初めてゼピュシルクでJT突貫してみました。
・・・って言うか避けそこねただけだが(゚Д゚;)
3回ほどくらったんだけど(食らいすぎ)HP真っ赤だけど生き残れましたヽ(´▽`;)ノ
その間、シロポCT必死連打→アレ?付与するのわすれてたΣ(゚д゚lll)ガーン→付与→SW乗っ取り→レモンCT連打、で初めてカトリ撃破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
つかこれは運良かっただけだし、強引すぎるのでちゃんと食ったとは言えないwwwww
ちゃんとJTはハイドで避けないと・・・。
まだまだカトリ狩りまでの道は険しいです(ノД`)


と言うかね・・・もう生体いっかなーっとか(o゚ω゚)∵∴


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
