☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月3日 マニュアル通りには・・・
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ついにWS大台突入☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
ようやく生体見学にいける♪o(・ω・*=*・ω・)o

SD篭りは一旦これにて終了(つω`)長かったァ
また転生後も、収集品は売らずに貯めてました(゚Д゚;)

mmomoti36.jpg

結果はこんな感じ。鼻輪が意外とのびなかったな。
これは極貧になるまでは、このまま貯めてようと思いますヽ(´ー`)ノ


そんなわけで初生体(((( ;゚д゚))))
装備ちゃんと揃ってないですが・・・。
とりあえず間に合わせなショボ装備でまずは見学だけ行く事に。

まず、SCが慣れない_| ̄|○|||
ハイドとクロークとハエもよく間違う(ぅω;)
そしてクロークがちゃんと出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知らん間に飛び出ててズガズガくらうなんて当たり前で・・・orz

一対一でないと狩れないので、おびきよせないといけないのに上手くいかない(´・ω・`)
無駄にハエを使い、ようやく食える段階まで持っていっても、SC足りないのでアイテム欄から闇水つかったりしてモタついてる間にLA→HLとかで乙ったり。
狩り方は頭に入れたつもりだったけど、やはり焦りが大きいからかちゃんとできないよう(ノД`)

モンガが付いてきてくれたけど、初めてのカトリたんは魔法痛すぎてどうしたらいいのか分からずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
手馴れた支援でフォローしてくれたけど、役立たずWSはCTゴリ押ししか知らないので・・・モンガ転がる_| ̄|○|||
挙句、一体だと思ってたら二体いてSP枯渇→レモンもりもり中にJT→コロリ、という最低コンボ(´;ω;`)
クロークしてレモン食うのがいいんだろうけど、カトリの場合は魔法はハイドでしか避けれないからどうしたものか(゚Д゚;)
とりあえず、予想通り転がらせてモンガすまん・・・/e18


しかし、折角この為に90まで育てたのだから、そう簡単に諦めるわけにはいかNEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

って事でその後も何度もスッテンコロリしながら、ただただ消耗品を減らすだけの見学のみでリヒ宿へ戻され・・・。
それでも一体位食おうと必死で探し、初めての!ソロ!マガレたん撃破!!

mmomoti38.jpg

とにかくゴリ押しCT(((( ;゚д゚))))スタンさせたらこっちのもの
逆にスタンくらったらシロポ連打しながらHLきませんようにとお祈り。
なんて安定感の無い綱渡り状態な狩りなんだろう・・・(;´Д`)
その分、倒せた時の充実感は大きいけれど(n'ω'`)


結局今日は20回近く転んで、食えたのはモンガに手伝ってもらったカトリ1体と、ソロではマガレ2体だけという半端ない大赤字(o゚∀゚)∵∴
お金の減りが!ものすっっごい!!です!!!(゚Д゚;)


mmomoti37.jpg

とりあえずカトリが超難関ですね・・・。
果たして慣れる日は来るのだろうか(;・ω・)

悪魔パッチまでに間に合う自信ないよママン_| ̄|○


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
