☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月2日 追い込み中(゚Д゚;)
2006年10月02日 (月) | 編集 |
相変わらずSD漬けな日々ですが、さすがにここばかりは飽きるので時々伊豆4に遊びに行ったりもしてます(・∀・)
経験値は30分で1%チョィとお察しですが、レアが豊富なので(ノ∀`)
でもここってひっきりなしに敵が沸くのに、何故かレアドロップ率は低い感じが(´・ω・`)
未だかつてここのc出した事ないorz

この前のカンカンで+7シルクが出来たので、ここにマルクc挿そうと計画中なんだけど・・・やっぱり自力はきついか(;´ω`)
ドケビも欲しいけど、着替えする手間で逝けそうだし、値段も高いのでちょっと様子見・・・。

まぁ無ければ+4だけどアンフロセイントでいいかなーとか(゚Д゚;)
一応、生体に向けての最低限の装備はあるので、最初は逝きまくりな見学のみソロツアーになるのは確定だし、要る物はその都度考えようかなと思います。


それよりも何よりも、まず90にしろって感じだがwwwww
ステ振りもちゃんと決まってないし(;´Д`)

mmomoti35.jpg

狩りの方は逝く事も無くいたって順調。
33枚目も頂きました(´-人-`)ゴチー
でも2Mとか・・・売る気がしないとです(´・ω・)っ貯金


そんな感じで、90歳は目前です(・`ω・)
次の更新から、転がりまくるももちが掲載されますっ!
待ってろよマガレたん(((( ;゚д゚))))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
