☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月30日 生体デビューまで@・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
相変わらずコンバタが高いので、水斧でSD頑張ってます。
チヂミ効果の20分が1セット。効果切れたら座って回復、を3セットで戻る感じ。
メマー多様なので逝く危険もほぼ無く、コンバタのような必死さも無いので比較的マターリかな。

mmomoti33.jpg

そんなわけでLv89になりましたヽ(・∀・)ノィェーィ
ついに大台までリーチで・・・ここまできたらリヒ3行っちゃう!??(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じだけど、悪魔追加パッチの恐さが引っかかってて(´・ω・`)

それでも、何か目標あると張りが出るんで、一応ちょこちょこと装備揃えてます(/ω\)
それだけでもお金かかるのに、リヒ3ソロは回復剤+CT(OTM)代で、1h/2.5M程ぶっ飛ぶらしく・・・・・・ポカーン(゚Д゚;)
その辺の事は今は考えてませんorz


そんなカツカツの生活なのに、またネジ飛んで精錬遊びして赤字出してる始末(;´Д`)
モンガ商人より確率低いとかwwwww_| ̄|○|||
初めてのフォマルが+5にもならんかったのが超ショック(ぅω;)
89記念で奮発したんだけど、猫に小判だた(ノД`)ホルグレンまじで転生汁・・・


mmomoti34.jpg

ミノたんが慰めてくれたけど、何だか今とても値下がりな彼つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもウレチィヽ(´ω`*)ノ32枚目!


あと今やってる蜃気楼の塔イベント、モンガに付き合ってもらってWIZで見学に|д゚)
もう慣れてる方が多かったおかげで、後ろから付いていってたまにSG撃ったりしてただけで10Fまで見れて面白かったヽ(´ー`)ノ
大人数PTに入れてもらったり、祭りモードな感じが楽しいかも。
支援様がとても大変そうだなと思いましたがっ(゚Д゚;)


狩りは、天竺プリとWSでニブルとか、にぃやん騎士とプリペアとか、モンガプリとWIZで城とか・・・。
うん、臨時全然行ってないや_| ̄|○|||
繋ぐと絶対臨時広場ウロついてるんだけど・・・まだまだ臨時初心者で(((( ;゚д゚))))

でも財布的に、プリとWIZも動かさないとだナァ・・・(´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
