☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月26日 そして波は去ったorz
2006年09月26日 (火) | 編集 |
1.5倍期間が終わりましたね(n'ω'`)
結局、ほとんどをWS育成に費やした1週間でしたが、

mmomoti31.jpg

とりあえず目標にしてた88は達成ヾ(゚∀゚)ノ
その後もちょくちょく狩ってたので、現在はジョブも上がって88(67%)/55(・`ω・)
武器精錬は5に(・∀・)
ついにLv4武器過剰突入です☆
エレキとバゼ位しか叩くものねぇけどな(゚Д゚;)ヤラネーヨ

迷って今まで振ってなかったステは、安定とってVITにしました。
AGI欲しいけど、浪漫と逝く萎えを天秤にかけると自ずと答えが・・・(ノД`)
STRは当分チヂミ食ってこうかなと!


でもって、相変わらず過剰ばかりしてるわけですが、ここの所ホルグレンが益々体調不良なのかとってもポキーンな日々で。・゚・(ノД`)・゚・。
レアもあれ以来大きいものはないので、資金は減る一方・・・。
+5にすらならないスランプを打破してくれたのが、私の中では破壊プリンスだったアラガムたんでした(゚Д゚;)
おかげで出来た+7バクラを売ってサンタポc3枚を買い、これも出来た+8チェインに妥協して挿し込んで、アラガムたん製THd鎖のっ!完成デース☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

試しにモンガにニブル連れってもらったら、想像以上につえーのなんの(゚Д゚;)
ただ、CRするとmobが変に散らばって戻ってくれないのが難点(つω`)
そしてズレてCRが出ない・・・と_| ̄|○|||

まぁでも、そんなMHにぶち当たるのなんて稀だし、いざとなったらメマー乱舞すりゃいっかなと。
そんなわけで・・・。

WS初臨時!!ニブルペア!!!敢行!!!!!

正直チャット立てるの(((( ;゚д゚))))ガクブルでしたがwww
78↑アスペ持ち、を条件で募集してみる事に。
何型のプリたんでもいけるかな・・・勝手わからんけどMEたんもいけるよねきっと・・・でもKOEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)

10分程待って来てくれたプリたんはなんと、

97歳の支援ハイプリ様でしたΣ(゚Д゚;≡; д ) ゚ ゚


・・・恐れ多すぎる((((;゚д゚))))
ま、まぁ・・・強さを求められてなくてWSってどんなもんかなな感じで来てくれたんだと自己解釈して、とにかく必死で戦おうと・・・・・・ぁぁ、数字出せない職って辛い_| ̄|○|||

当然支援の腕は、愛されてると勘違いするような過保護支援(/ω\)
ロリルリはスティってくれるし、INTもDEXも高いようでHLで火力も補強してくれるし・・・至れり尽くせり(*´ω`)
時々ぶちあたったMHで、HFで足止めしてみようかなと思ったら何かmobが黒くなってるんですよね(;・ω・)?
いやぁ・・・石化盾なんて初めて見たよう(((( ;゚д゚))))
てか・・・DEF59でカリツ持ちな私よりロリからの非ダメが少ないってどーいうこと(゚Д゚;)
木琴とレイドの差を考えても・・・すごく・・・硬いです|д゚;))))

(*後で調べたら石化盾、ではなく服ですね(;゚ω゚)ハズカシ
 それでもやっぱ、カリツ込みでも被ダメ負けるおorz)


そんな感じで、驚きと焦りと迷いの連続だったももちの初臨時経験は無事終わりましたヽ(´▽`)ノ

mmomoti32.jpg

与ダメはこんな感じ。クリ出ると幸せな気分になれます(・`ω・)
人増えて1時間で帰ってきたんだけど、早かったなぁ・・・。
あ、特定されるのでハイプリ様はあえて消してます(n'ω')
モンガの時もそうだったけど、逝く気が全くしない狩りでした☆
ただまぁ・・・時給が800kちょっと、という・・・プリたんに全然ウマーして差し上げられない数字なのが_| ̄|○|||
でも楽しかったし、また行きたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
